忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱いぜオリンピック! 私はオリンピックが大好きだ。
色んな種目で言いたいことはいっぱいあるけど、それはまあ感情的になるのもあれなので、おいといて。

自分内、ちょうどダンク熱でバスケ熱盛り上がってんすよ、男子バスケどっかで放送してくんねぇかな、日本出ないと無理かな、アメリカはまだドリームチームやってくれてんのかな、大昔はNBA頑張って見てたわ懐かしい。
とか思ってると、あるじゃないっすか放送! やったあ。
なんの都合か、放送時間ずれたりカットされたりしてましたが、OKOK。と楽しく見ました。

いやー巨人族め。コート小さいよっ(笑)。ぽんぽん入るゴール、片手で奪うリバン、早いモーションの3P、またこれがスパスパ気持ちよく入るんだ。そして、ちょいと跳んで余裕のダンク。
豪快なフリーの、それこそスラムダーンク(技名の方ね)! て感じのダンクを見ると、「おお…っ!」って驚嘆なんですが、一番心を揺さぶられたのは、アリウープ。
アリウープって、あんまり綺麗で早くて、見てると声出して笑いますよ。「ふはは!」って。結構何度もあったんですが、そのたびに「ふはは!」って。なんだろうね、あの感覚。
アリウープって必殺技っぽくない? 人間がそんなことができるのか、またそれが簡単そうに決まっちゃうんだな、すっげーな、て感じなんだろうか。
いやー。久々に見た2mな大男たちのバスケ。気楽に見た。楽しかったな。

って長いよっ。仙道の話がしたいんだよっ。
仙道が福田にアリウープのパス出すの、かっけーよねー!
アリウープの、あの、パス出す人が「行け」って指示出してるっぽいとこが好きなんだろうか。
花道の、VS海南の「超えてやる…! 神奈川No.1を超えてやる!」のダンクに行くとこの、湘北関係者みんなが「よせ!」って言ってるとこ、仙道は嬉しそうに「行け」って言ってて、あれ、いいよね!
わくわくする。
「なんか勝負したい気を起こさせるんすよ」
わーんっ。
ちゃらんぽらんじゃなくてさ!! バスケには本気の仙道ですよ!
バスケが好きな仙道が、好きーーーー!! (今日も絶叫)

拍手[0回]

PR
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone