忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば彦一の姉の相田弥生さんがよく仙道のプレイで目がハートだったな。
私は、ダンクキャラに申し訳なくてどのキャラになりたい、とかあんまり言えないんだけど、唯一、弥生姉さんにはなりたいな(笑)!
アンビリーバブルやわー…! って目をハートにして仙道にインタビュー、してぇ!
彦一に、これでアイス買って明日みんなで体育館で、休憩時間に食べなさい、って小遣いやりてぇ。
言っとくけどガリガリくんやからね、でも仙道くんだけは食べたかったらハーゲンダッツでもええよっ。
仙道「あ、俺もガリガリくんで」夏ですよねー。

そんでバスケ推薦で大卒後、仙道は弥生さんとこの出版社も志望のひとつとかでまんまと受かって、週刊バスケの編集に回してもらえるかと思ったらうっかりBL部門とか楽しいかもしらん(笑)。

編集の仙道くん、攻モデルで描いていいかなぁ! 受モデルがいいよねぇ! とかオタ姐さん歓喜。
ドエロの渦で「…参ったな」仙道。
かーわーいーいー。
それこそ藤真や流川辺りとばったり会って、「…世の中はこういう人がBLモデルなんじゃないのかなぁ」って真剣に対象見つめちゃって、「よお。流川、その黒曜石のような瞳、相変わらずだな」とか口走って「どあほう!」って言われてはっとしてるとか、かーわーいーいー。
「くせのない茶髪がふわりと風に揺れてますね、藤真さん」「…キモッ」はっ! てな(笑)。
ああ、可愛い可愛い。
ちょっと困ってる仙道とか、かーわーいー!!!

拍手[0回]

PR
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone