忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道の暮らしぶり。東京からの越境入学ってんで、いやあ実に都合よく、一人暮らしで連れ込み放題だよね!
そんなとこも仙道タラシ説に拍車をかけるってなもんよ。

ワタクシはもちろん、ワンルーム一人暮らし説でずっと考えてましたが、仙道を探して色んなサイト様をさまよっていると、寮暮らしってのがあって、はっとした。
考えてもなかったよ、寮暮らし。連れ込みにくいじゃんね(笑)。
でも暮らし的に考えるとその方が、なによりもご飯作ってくれる人がいるっていいよね。
部活で腹減らして帰って米炊くとか、うわーん、えらすぎる!
またよく食べるんすよ、大男だからさー。(妄想を見てきたように)

で、まだ同人仙道で見たことないんだけど、実際スポーツで注目されてるスカウトがくる、天才と呼ばれる男子高校生なら、母親がついてくるってありそうじゃない?
「お父さんはいいのよ自分でできるから。彰、アンタ全国目指して部活やって、家事ができんの?」ってな。
母と二人暮らし仙道(父は東京)とか、ありそうだよねー。
もしくは、週末ごとに母が通ってくる。ごはん作りまくって冷凍しまくって掃除洗濯してくれる。
普通! それ普通の男子高校生! という訳で、あり!

と理性は言いますが、脳内でがっちり固まった妄想が、やっぱ仙道一人暮らし説なんだろ? ん? 素直に言っちゃえよ。って…(照)。
えへ。という訳で私は一押しとしては未だに仙道一人暮らし説。
食事は、夜に米一升炊いて…次の日の朝昼晩、足りるかな? さすがに一人なら足りるよね?
個人的妄想として、仙道は他人の手作りは食えない、という設定がある(食堂とかは平気だけど、仙道くんにって女の子が作ってくれたのは食えない、という)ので(笑)、料理も自分でそれなりにやるかなーと。

そんで、花道もちらりと家族が登場したせいで一人暮らし説多いよね。
花道は外食は金がない、と料理上手設定が多かったりして、それはそれでワカルワカル。
仙道は家事能力ある人とない人と、色々いて、それもまた楽し。
脳内仙道は家事能力ありで。

ほほほほほ。誰に向かってこんなこと語ってんのかしら。
だってだって「アタシの彰」吐き出さないと、しんどいのよ、愛があふれすぎててさあ!
いつだって大きな独り言(やばいハイテンション)。

拍手[0回]

PR
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone