忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピバースデーわーしー。
ハッピバースデーこの世に一人きりのかけがえのないわーしー。
ハピバースデーわーしー。

というわけでコクミン誕生日なので、気が向いた人は仙道かトッズ(冠を持つ神の手)か近藤さんの絵とか文とか送ってワタクシをにやにやさせるといいよ。

仙道とトッズと近藤さんってものすごく共通点があって、好みが判りやすいよね。
一見へらっとしてそうなんだけど、実力スゲー、でなきゃそのポジションに居続けられまいよ。ていう。
あと、攻であることね。受もできるよってな人当たりの良さのある攻。実際なんなら受でもいいんだけど、ってな、でも女顔とかそういうんじゃない柔らかさのある攻。萌えっ!
んふふ。今は結構仙道受ハァハァではあるんだけどっ(笑)。

人当たりがよく、優しく、背が高く(大事!)、くるもの拒まず去る者追わずっぽい執着の薄さ、そのくせ心の芯に譲れない塊を抱えていて、けどそれをうまく真綿にくるんでいて、強くて、すごくて、鮮やかで深くて透明で、笑顔で人を煙に巻く、そんな人が、好きだ!!!
好きだ!!!

仙道とトッズと近藤さんが、好きだ!!!!
(冠を持つ神の手、winフリーゲームなんで、やってくれよ誰か)

拍手[4回]

PR
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone