忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森仙と花仙ってちょっと似てる気がする。デカ坊主なとこ? そしてカプで考えた時、流仙も結構森仙と似ている気がする。
そうなると似ている部分は年下攻ってことだろうか。

他に仙道のこと攻そうな年下いねーかなー。…美紀男!? いやいやいや。美紀男大好きだけど、美紀男は魚さんポジだからな。

彦一が攻ってのも可愛いんだけどな(笑)。「えっお前、オレで勃つ?」って仙道さんがびっくりですよ。
「わかりまへん…」そうそう、彦一の美点はその、素直に事実を認められるとこだよね!
「んーっと。キスとか…してみる?」年上の小悪魔ちゃん炸裂じゃないですか!
キスなんかしようもんなら彦さんは、カッチカチやぞ、になっちゃって「せせせ仙道さん…!」「うん、お前のそれ、下半身でしゃべってるだけで勘違いだからな。恋とかじゃねーから。誤解すんなよ?」って手くらい貸してもらえたらいいですね。清田相手の仙道ってのも、このタイプにちょっと近いような気がするなあ。

年下×仙道は、森・桜・流の傍若無人タイプと彦・清田のそれなりに素直で可愛いタイプ、番外編で永遠の聖域タイプの美紀男っすか。
ううん、どれもオイシイなあ。でもまあ基本妄想するのは、傍若無人タイプかなぁ。
他だとなんか、申し訳ないじゃないですか。無理にそんな、カプにしなくても! って(笑)。
傍若無人タイプはオラオラだから、仙道も嫌な時には素直に「今日はヤダ」って言えるしね!
「…明日は?」とか聞かれたら「なんだよ、そんなしてぇの? しょうがねーな、お前」って仙道も笑いますよ。やらせてくれっかどうかはその時の気分だけども(笑)。

あー年下×仙道、可愛いな!

拍手[4回]

PR
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone