忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田様。
うおー最初の3Aの転倒、惜しかったー。
でもまあ回転しきっての転倒なんで大丈夫。それより後半の3Lo-2Loが単独2Loになったのが、くー。痛い。辛い。
まあでも全体、よくやりました、OKOK。
と思っていたら得点が想像より異常に低くて、キスクラの浅田様&佐藤コーチとともにこちらも茫然っすよ。

はい死んだ! フィギュア今死んだよ!
と修造の真似するくらい無茶採点で、欠片ほど残っていたフィギュアに対する未練もスコーンと消し飛ばしてくれまして、よし、さよならフィギュア! と、今不思議と清々しいです。

フィギュア好きになってよかった事は、浅田様および素敵選手の演技を同時代、リアルタイムで応援できた事。
もうひとつ、マスコミや解説の嘘説明を鵜呑みにせず、選手によって得点の傾向が違うというのが判るようになった事。

今、本当に心が妙に軽くて一日ずっと鼻歌混じりってな浮かれた感じで自分でも謎なんですが、多分まぁこれは心の一部、どっかのネジが跳んだんだろうなーと、理性では判る。
実感として判る日はくるだろうか。

勝つから浅田様が好きだったわけではなく、言い訳せずに努力を続ける美しい姿のファンだったので、この後も浅田様は見届けます。
ほんっと浅田様を好きになってよかった。

他の選手で言うと、ソトニコワさんやっぱきたでしょ、でも3T-3Tで74点は五輪開催国ご祝儀点だな、高いぜ(笑)とかありますけど、でもソトも応援してるんで、このままFSも頑張ってほしい。

拍手[0回]

PR
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone