忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずフィギュアが一段落、次は世界選手権の3/26~なんですよ。
女子は次の日からだけど、まぁそこは放送がありゃ男子も見らぁな。ってことで3/26。

その日までに花仙で一本上げるぜ!
マジ、オン専門で締切がないと自分は中々動かないんで、ここに決意を記しておく。
あと一か月。うんうん、毎日コツコツさえすればいい感じだ。
ホンット、強制的にこうやって締切くらい作らなきゃね。
有言実行。行くぜ。やるぜ。やれよ(自分に)。

ところでどうでもいいんだけど今日浅田真央さんが出てくる夢を見て、でーへーへー。
ついでにお姉さんの舞さんもいらっしゃって、私と私のリアル友人何人かとで遊ぶって夢で、私が真央さんに「温泉行こうよ! 疲れたっしょ!?」と誘ってる夢で、真央さんは「んー」と可愛いお顔で軽く悩むと「おかーさんが、人前で裸になるなって言ってたから温泉はやっぱやめとく」とか言ってらして、ああそうだよね週刊誌とかどこで狙ってるか判らないもんね、偉いわ。
浅田様のお母様もさすが。しっかりした教育なさってらっしゃる。ほろり。
というか真央ちゃん、ママじゃなくてお母さんとも言うのねー。
なんてことを私は夢の中で考えてました(笑)。

で、「じゃあ温水プールだ! 水着なら練習着とちょっと似てるしOKじゃね?」
なんて、私は懲りずに誘ってました。
なんだったのかしら(笑)。でもとりあえず可愛い人が見れて幸せだった…(うっとり)。

拍手[0回]

PR
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone