忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ふっと思ったんですが、魚住と美紀男組と桜木と森重組で仙道を取り合ったりすると、ワタシが幸せ…!

仙道は絶対、魚ミキ組に入りたがりますよ。魚住と美紀男が並んでるってだけでも仙道にとっては夢のような光景でしょう。
え、仙道、美紀男に会ったこともないからどうとも思ってないだろうって?
考えては駄目。感じるのです。
魚住と美紀男が立ち並ぶ間に入って、二人とそれぞれの腕を組んで「あはは」と笑う仙道の、なんと美しいこと!
たまりませんよこれは。

仙道がさぁ「魚住さん、ソフトクリーム買ってー」魚「…ちゃんと全部食えよ」仙「魚住さんが食わせてくれたら食いますよ」とかってさー。
んで、「美紀男にはオレが食わせてあげるね?」って仙道が。
魚さんは二つソフトクリーム持って、一つは仙道に差し出し、もう片方で自分も食う。
仙道は魚さんがくれるソフトクリーム食べながら、美紀男に差し出すソフトクリームがこぼれないかな、ちゃんと美紀男食えてるかなって視線を二人にちらちらしてるといいですよ。

というか、なんじゃその状況(笑)。
いやもう絶対可愛いって。現実に戻っちゃ駄目。
「食べにくいだろうから自分で持てよ」とか禁句。冷静そうな池上さんとか立ち入り禁止。越野が「ひっ」って喉鳴らして、即出て行って見なかったことにしようとするのは可。
福田が「…ほほう」って腕組みながら遠くから見てるのも可(笑)。
ああ、大きい人といる仙道は、かーわいいなー!
茂一、美紀男スカウトしてこねーかなー(条件が悪すぎる)。

さてそこに森重登場ですよ。
森重がくると仙道は、魚さんや美紀男の体の後ろに隠れそうで、そんなとこも可愛い。うーふーふー。
森重「…こっちにもこいよ」
仙道「やだよ。オレずっと魚住さんと美紀男といるから」
桜木「ふぬー。オレ様というものがありながら!」
仙道「桜木? …お前一人なら行ってもいいんだけどな」
森重「あ?」
桜木「ホレ見ろおめーのせいでオレまで嫌われ者っぽくなっちまってるじゃねぇか、大体お前は」
森重「なにおぅ?」(仙道に振られてピリピリしている森重)
とか、萌えますよね。

森重と桜木。実際会うとどうなのかしら。
桜木と福田みたく、なんだかんだと仲良くなったりできそうな雰囲気になったりするかな。
そうなってくれたら何となく嬉しいな。嫌いなキャラいないぜってのがスラムダンクの魅力でもあるし。
うふふ、でも森重はラスボスでもいいんだけどねっ。ヨゴレ枠(笑)。

なんというか、魚さんと美紀男が仙道引き渡しに応じず、森重と戦ってくれるかしら、ってのと所詮魚住と美紀男、この森重の敵ではないわ、ふははは、と森重に蹴散らして奪って欲しいような(笑)。

そうなると桜木は一人ぽつんと「…ノリ遅れた」とか言って、でも結局最後は全部持ってく気だな、よっ主人公っ。

拍手[3回]

PR
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone