忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央は美しかった。
浅田真央は美しかった。
そしてとても強かった。
浅田真央。
浅田真央。
浅田真央。

浅田様の六分間練習から泣きそうになって、いやいや見届けますから、ちゃんと見ますから、と出番を待ちましたが、3Aが決まってジャンプいくつめからか、演技途中にもう泣けてきまして。
EXでなら「この人頑張ってる…!」ってきゅんきゅんしてよく泣くんすが(笑)競技中は泣いちゃ駄目、ちゃんと見届けなきゃっていつもなら頑張るんですが、今回ばかりは前が曇って仕方なかったです。

浅田真央。
強い。

ど素人の一ファンからすると、おうおう、もういつ辞めてもいいぜ、FP棄権でもいいし何度転んだって構わないぜ、世界選手権なんざ日本開催だからって出なくたっていいんだぜ、愛してら真央! どんな真央でも見守るぜ。
と思ってましたが、いやー強い。
美しい。
浅田真央の真骨頂。
五輪の大舞台で見せていただきました。
格好よかった。
演技中にこんなに泣けたのは初めてだ。
美しかった。
この人を好きになってよかった。SPでも思ったけどまた惚れ直した。
美しかった。

SPではふわふわと、泣くとかってレベルじゃねぇとただ呆然としていた私に、また感情を呼び起こしてくれた。
美しかった。
強かった。
浅田真央を好きになってよかった。
オレは間違っていなかった(ここでゴリかよ。笑)。

いやー泣いたわ。
びっくりするほど泣いた。号泣で、鼻水で溺れるかと思ったわ(笑)。
浅田真央を好きになってよかった。
好きだ。
好きだ。

----
と、以上の事は演技を見た直後に書いた文章。
正直FSは佳菜子、真央で、鈴木さん見たら寝るべ。と思っていたのに興奮して寝られなくなってだーだーティッシュ足りねぇよってくらい滂沱ってました。

点数もメダルも順位も、すべてを超越したところで、私は浅田真央を愛す。
私が愛したところで、浅田様にメリットは何一つないと思いますが(笑)。
ストーカーとかしねーからよ、愛させてくれよ、見守るくらいいいじゃねぇかよ(笑)。

こんなに美しく、強く、鮮やかな人を、同時代に見守ることができた幸せに感謝します。
今後の浅田様が幸せでありますように。

点数に関しては言い出したらナンボでも話せますが、とりあえず浅田様の点数はもっと出てもいい。けど、まあもうそれにもサヨナラだ。

ソト子、やったな。点数は高すぎるけど(笑)全然OK、いいよいいよ、今後も頑張れ。

拍手[0回]

PR
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone