忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーって折角ですから楽しい妄想話でもしましょう。
と言いたいとこなんですが、妄想というかスラダンの疑問2?

湘北対陵南のIH予選。あの時、牧さんが仙道と流川を思い浮かべながら「うーんどっちもエースが気まぐれだから」とか言ってて、その仙道と流川の絵が可愛くてすごく好きなんですが。
仙道ファンとして、えーなんでよ仙道結構一生懸命と思うんだけどなぁ。だって海南戦では初手から「コイツその気がないわけでもなさそうだな」ってあなた言ってたじゃないの、なんて思う。

でもまぁね、練習試合でメガネくんが「70%の力で勝てるなら30%温存」とか言ってましたしね。
武里戦では早々にベンチで見守ったり、武里後、一部では魚住よりも、明らかにその力を出し切っていないオールラウンダー仙道の評判のが高いとかね。あったもの。
じゃあ多少「気まぐれ」扱いされてもしょうがないか。あの気まぐれ仙道のディフォルメ絵も可愛いからね。うふふ。
とか考えてたんですが。

流川視点で考えたら、ちょっと待てと。
流川がバスケで気まぐれだったことがあるか。
否。否!
翔陽戦でも一人しょっぱなから飛ばして、全員ガチガチでパスが出せねーなんて言ってましたよ。
海南戦で前半25点のハイスピードぶっちぎりのせいで後半バテバテでしたよ。
陵南戦、仙道を抑える為に前半捨ててたとしても、気まぐれでやっているとは、さすがに私でも言いませんよ(笑)。

バスケ以外寝てるとこしか知らないってんでなんとなく気まぐれってのも納得してましたが、流川、バスケは常に全力だよね。
ついでに言うと牧さん、あなたの方がスロースターターとか後半は黙ってないでしょうねとかまだ牧は全力でないのでは、なんて言われてたじゃないっすか(笑)。

というわけで気まぐれさんに、牧イン、流川アウト。沢北もチーム気まぐれに入れるね。
沢北「へっ。牧に仙道にオレって言ったら、このチームが優秀ってことじゃねーか。流川、入れなくて悔しいか?」
河田「さーわーきーたー」
沢北びくっ。
深津「流川はオレと河田と組むピョン。気まぐれにはこりごりピョン」
沢北「ええっ深津さんそれはない! オレよりアイツ取るっていうんですか!?」
流川「ふー。…どあほう」
的なね(笑)。

チーム気まぐれ、森重も入れるだろう。あと誰だろう。南? あれは気まぐれっていうの?
ミッチーも体力なしであって気まぐれではないよねぇ。
あれ、気まぐれさん結構いるような気がしてたけどそうでもない?

拍手[2回]

PR
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone