忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、珍しく仙道くんが頭の中でノリノリで「オレ、脱ぎましょうか」って笑うんですよ。
うひょーう、待ってましたぁ! 長かった、冬の時代…。
いいよー目線こっちねーOK、もう一枚さあ行こーか!
て勢いで脳内では脱がしてるんですけど、どうしようもう二月になっちゃったよ!
二月になって一週間で、ソチ五輪がはじまっちゃうよ。
フィギュア団体戦がすぐだよ。うひょーう。

あと一週間で頭の中のこれ…なんか形に…なるかなーどうかなー。
オンラインのみだと締切ってないしねっていつまででもぐだれるからなあ。
オン専で着実に更新されてる方、マジ凄い。偉い。
自分もちょっと、折角やる気になったなら、なんかねーのかと喝を入れる為にここに書いとく。

あ、こんな動きのない日記にも拍手下さる方、ありがとうございます。
いい人ねー!! 
本当にどうもありがとう。ちゅっ。投げキッスだ。

拍手[0回]

PR
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone