忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージいただいた分はお返事ページに。嬉しいお言葉、ありがとうございます。

さーって団体戦女子SP(ショートプログラム)。
うぉぉ浅田様がSPで転倒なんて今季初じゃないか?
五輪には魔物がいるってよく言いますけど、邪魔だよ魔物。
ロシアのリプニツカヤさんがロシアコール凄くて、緊張するからその辺でー! て感じでしたけど、リプも頑張った! 偉かった!
いつもの演技よりは硬かったんで、点数はちょっと開催国の大盤振る舞いでしたけど、いいよいいよ。

浅田様は6分間練習から表情が硬かったんで、また腰痛が…? とかハラハラしましたけど、ロシアコールが凄かったせいでしょうか。
男子シングルとかアイスダンスでもロシア直後の演技者は思わぬミスがあったりしたからなあ。

海外に滞在期間が長くなったりすると中々コンディション合わせるのが難しくなるので、団体戦はいらんいらーん、ではあるんですが、これで厄落としだ!

いやー冒頭の3A転倒以外はやっぱり素敵な滑りだったわ、浅田様。
好きだ! 好きだ!!

あとアメリカのアシュリー・ワグナーさんもちょっと点数低いぜって思いましたが、うう、ペアの時の日本チャチャチャ、とか一緒にやってくれてワグナーいい人。ロシアペアにもちゃんとしっかり拍手してて、きゅんとしたわ。
個人でもワグナー、一緒にがんばろうね! ってお前なに様? ってなことを考えてました(笑)。

頑張ってる人は国籍に関わらずみんな好きさ!

拍手[0回]

PR
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone