忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分銀魂の方だと思うんですが拍手押して下さった方、ありがとうございます。
銀魂の携帯サイトの方で時々押して下さる方がいらっしゃるのも超見てます(笑)。すごく嬉しいです。そんなあなたとワタシの為に倉庫で残しておいてよかったね、双方ラッキーでWIN WINっすね、と思い込んでニヤニヤしています。

この動きのない、ザッワールド時よとまれ的な日記に拍手下さる方も、本当に本当にどうもありがとう!
お陰様で時々は出てきます。

仙道の事自体はずっと考えてるんですけど、今もう寒すぎて妄想すら凍り付いてるのかって感じで、自分でも非常に寂しいです。
そんな時には他人様んちの素敵話で暖を取らなきゃとばかりにロム専門。

とりあえず今の自分の妄想は、福田に相談する仙道。
花仙かなー流仙もいいよねーうふふ。なんてことを考えてるんですが、小話くらいにならんかなこれ。
なったらまた書きにきます。

というかね、今、一月中に仙道に萌え萌えしとかないと二月入ったらソチだから。
冬季五輪があるから。本命だから。
浅田様…(きゅん)!
というわけで、寒いんですが元気は元気なんすよ。
やおい萌えとスポーツ(しかも女子だし)燃えが合致しないんで黙りがちなだけで(笑)。

拍手[2回]

PR
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone