忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日記でリョーチンはシオよりチビと書きましたが、リョーチン168でシオ170なのね。
間違ってはなかったけど「すごい跳ぶなアイツ!」と藤真さんも感嘆のリョータと2センチしか変わらなかったのか。
シオ…。まあシオのことはもういいや(ひどっ)。

もう書いたことがあるような気もするけど、もし、好きなメンツ集めてバスケチームを作りなさいといわれたら。自分なら

PG牧 SG神 SF仙道 PF桜木 C河田

ですかね。最強。ただ牧さんは、自分がガンガンツッコんで行くタイプなんだよね。
このメンツで。ううん、なんかちょっともったいない。それならやっぱ、使われるだけで他の四人がIH常連の顔になるとまで言わしめた藤真さんっすかね?
ゴリとも戦える牧さんをFにして、仙道PGってのもいいよなあ。
まぁ仙道がPGだと、SFに沢北ってのもアリだ。

・チームA
PG 仙道
SG 神
SF 沢北
PF 桜木
C  河田

うん。このチーム、つえーぞー。
桜木を入れるのは
・敵チームに入れたくない。
・桜木の勢いや雰囲気の重要性。
・ミラクルチートに期待。
とかからです。

相手チームはどうかな。とりあえずCに森重入れたい(笑)。だってダンク界のラスボスっぽかったもの、森重。Cとしては河田のが強いとは思うんだけど。森重はあくまで桜木の上位互換か。
PGに牧さん、SFに流川として、SGとPFが浮かばんのう…。
SGはミッチーになるかなあ、とは思うんだけど。
豊玉の南がSFなんだよなあ。ミッチーだと普通すぎるから、ここは南にSG頼むか。3Pもあるしね。
あと、パワー。んー。いっそゴリ入れとく? なんなら森重PFでね。
ああでも森重もいるなら、同じ系統(なのか?)のパワータイプよりいっそテク重視で花形のがいいかも?

・チームB
PG 牧
SG 南
SF 流川
PF 森重
C  花形

んー。チームAはね、万が一負けるとしたら敵に桜木が入った場合だけだと思うの。
だからこそ同じチームに入れといたから。もうこれで負けないから(桜木はおまもりか。笑)。
しかしチームBも案外やってくれそうな組み合わせで面白いな。
バラバラすぎて、想像できるようなできないような…? てとこが(笑)。

拍手[2回]

PR
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone