忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仙道はそんなにはサボんないよ同盟」(架空)の会員として、常々考えていること。
それは「原作で越野って仙道に怒ったことあった?」なんだけど、その辺どうなんだろう。

原作自体の陵南描写が試合か試合会場しかなくて、例外といえば魚・池引退挨拶と流川登場「仙道ならまだきてねーぞ」か? と思うんですけど見逃してたらすみません。

あっここでは「あれから10日後」のことは、とりあえず脇に置いといて。

どーなんすかね。仙越というカプ批判とかではなく、分析というか考察というか、ただ仙越というイメージについて考えたいだけで、天才とか言われてもだらしない人としっかり者の可愛い子ちゃん萌え! ってのはそれはそれでとてもよく判るので、そこだけは、誰かを非難するものではないです、と注意書きをした上で、越野について考える。

越野。いい子っぽいんだけどな。元気だし。あの身長で得体の知れない赤頭の大男にも真っ向から向かって行く勇気というか正義感。すごく高校生っぽくてうんうん、と納得。
魚さんと並んで座りながら「オレが当たったら止められますかね」「とめてもらわにゃ困るわい」とか、あそこ可愛いよね。
越野が怒ってるのって基本、練習試合での桜木に対してだけのような気がするんですが。
仙道になんか、「やったあお前最高かっけー!」とばかり飛びついてましたが(台詞は幻聴)。仙道のシナリオ失敗の緊迫した空気の中でのあの越野の無邪気さに、ええいいああ君からもらい泣き、というか仙道ファンの読者の自分はホロリですけど、どうかな、仙道は救われてるかもしれないな、とか思うんですが。

裏読みとかせず純粋に「キャー仙道、延長だー! 仙道が決めたー! きゃー!」て感じの。可愛いよね。自分が仙道でもそんな素直な子、ほのぼのするわ。まあそこですぐ気持ち切り替えて延長になってからのことを冷静に考えてそうな仙道が萌えなんですけど(結局仙道か)。

仙越というカプで、仙道が越野に怒られる理由として「バスケ(部活)をさぼる」が圧倒的ナンバーワンと思うのですが、ほらウチの仙道、あんまりさぼらないから。
そうすると越野も怒ることほとんどないんですよ。
え? あれから10日後? いやだからあれは…(目をそらし)。

なにが言いたいかというと、自身「仙道はそんなにサボんないよ同盟」を心に架空で設立しちゃうぞ、きゃはっ。
なんだけど、越野ファンで「越野は仙道に怒らないよ」もしくは「越野はそんなに怒りんぼじゃないよ(怒ってたのは礼儀知らずにだけだよ)」とか思って肩身狭くしてらっしゃる方も、この世のどこかにはいるんだろうなあ、と。

まだ見ぬ、多分今後も一生逢わないだろうそんな越野ファンの方のことを、こうしてwebの片隅から「判りますその気持ち!」と勝手に同意しておこうと。
はっはっは。本当に勝手な独り言だ!

拍手[2回]

PR
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone