忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記で、完全版の4巻と23巻にも仙道がいるよ、と教えて下さった方がいらっしゃって、うわあんありがとうございます愛してる!! あと2冊くらいなら買うよ即買い!! 新刊でなら近所の小さい本屋にも売ってるの知ってるんだ、んふ。
と、はりきって行った本屋は、22巻も24巻もあるのに23巻だけがないっていう、なんっでじゃーい。なラインナップでしたけど、いいの、4巻の仙道のがスーパー美貌のようなので23巻は次回のお楽しみなの。
と、ハァハァ買ってきた4巻。

美貌ーーー(絶叫)!!

ド、ドースルドースル? 今あのーこの日記書こうと思ってPCの隣に置いてるんですけど、ド、ドースル!?
美貌。天才。美貌の天才。ぎゃーす。エロ。お色気。ムード満点。色気全開。美貌。格好いい。綺麗。ユアビュリホー。ふんぬーー。
あほ、あほ、自分のあほ。でもいい。この人綺麗だから。格好いいから。美しいから。ぎゃー。…ぎゃー。

駄目ね。日本語難しいネ。仙道褒め称える言葉足りないネ。とりあえず本は伏せました。これ以上直視できなくて。
落ち着かなくっちゃ。はー。
なんなんすかね、この人。ほら、普段と違ってちょいとシャドーな感じで、まぶた上に斜め線が入って、垂れ目セクシーがまるで伏し目がちな吊り目(てほどではないんだけど)で、色気爆発じゃないですか。
なにこれ。こわっ。この子の色気、こわっ。
ただでさえSD界の最大攻(当て馬含む)って思ってるのに、こんな攻美貌見せられたら脳みそパーン、バンコランだバンコラン。目で殺す。
脱ぐよ。そりゃ脱ぐよ。彦一も植草も茂一も脱ぐよ。参ったななんて言わせねーですよ。一夜の夢を見せてもらうまで大行列ですよ。仙道はそれを別に抱かなくていいので目で殺し続ければいい。ビビビビビ。
目があうとみんな倒れるよ。きゃー。

なんなのよもう。あんまり素敵すぎて美しすぎて腹が立ちますね。でも私の顔はにやけてんですけどね。たまらんですね。どうしよう。どうするべき? とりあえず冷静になるべきだよね。うん頑張る。

あ、表紙の左端というか、その部分の仙道もげっつ可愛いっすね。ちょっと離れた場所にいる小さなボス(猿)も可愛くて、わーい仙道だ、わーい。って。
この仙道は素直にウキウキ眺められる。
そんで、他のメンツ、池上さん格好いいーとか、魚さんも格好いいーとか越野この顔なら攻もいけんじゃね!? とか植草いいよあっさりしてて。とか素直に言えるんですけど、あ、でっかく載ってるリョーチン半裸もミッチー真顔もカッケーっすね、なんだけど、ああー。仙道が。
仙道が全部持って行くー。ああー。なんだこの美貌。封印だ封印。
あれだな、お前、ワタシの理性奪う、よくない! ワルイヤツ! ワルイヤツ! とかって焚火の回りで上半身裸で松明持って踊るか。

駄目。落ち着けない。
本当なら完全版ってここが素敵、とかもっと語りたかったけど無理。なにもかも仙道が美しすぎるせい。
あ、この仙道は攻美貌だなって思ってますけど、受美貌でもアリアリOKです。もちろんです。魔性です。
「オレが…欲しいですか」ってそそそそんなこと言うのはこの口かあああ!!! って遠くからマジックハンドで捻り上げてやりたいです。直は無理。恐れ多いから。目で殺されるから。

スゲーなあ。…すげーなあ仙道! 美貌で人を狂わすってできんだな。
すげーなあああ!!

拍手[3回]

PR
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone