忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLAM DUNKページ内に「いただきもの」ってページを作りました。
文章の上に持ってくるか下に持ってくるかですごく悩んで、そんなに頻繁には増えないかなーと一応現在下の方になっちゃってますが、自分が落ち着かなければまた置き方は考えます。

先日の飲みの時に今度はスケブだ、とわざわざ持参してまた盛大におねだりして日名ユウコさんに描いてもらった仙道です。みんなもこの仙道見ながら一緒に飲もうぜ!
すっごいすっごい、すっごい、好き…っ!

で、この時に完全版2巻と14巻を持っていて、そこのスケッチ仙道も、日名さんが描いてくれた最初の一枚も全部横顔で、おお…と。なんだろう、不思議。
イラスト集の描き下ろし仙道もアップのやつ、横顔ですしね。
仙道の横顔は絶品! だからでしょうか。鼻高い。唇の形も素敵。憂いまで感じさせる美貌。

日名さんは以前花流のファンで、今回完全版見て「うおお、覚えてる、私この流川すっごい覚えてる、全部覚えてる…!」とご自分の記憶力にぷるぷるしてたのが印象的でした(笑)。
再読して再燃してくんねーかなー(にやにや)。

そんで、私が14巻仙道のオシャレデフォルメそろそろ髪切ろうか仙道を見て「愛せる! 可愛い! 好きっ」ときゃーきゃー言ってる向かいで、2巻裏表紙の流川ゴリりょーちんの並びのオシャレデフォルメ3人組見て「この流川最高可愛い。この流川可愛い。見て、流川可愛い!」と興奮なさってました(笑)。おほほ。いずこも同じ。というか花道花道言ってるのは聞いたことあったけど、日名さんの口から流川の名前が出たのが新鮮だった。

数少ないお友達と思って強引に描いてもらった仙道です。
はっきり言って日名さんの絵が見れるのは現在このサイトだけ! と思うので、えへへ、でかしたコクミン。って褒めてくれていいですよ(笑)。
直樹さんの仙道絵ももう一枚サイトにUPしたいよ…っていう私の大好物仙道がいるんですが、それは許可まだもらってないので、許可が取れたらその内に。

相撲なら、他人の褌で取ります。

拍手押して下さってる方もありがとうございます!
現在の自分は、牧仙でまたチューせんかホレちゅー。と、はやし立ててる感じです。
(昨日、おとといが酷すぎたのでちょっと落ち着いてみた)

拍手[0回]

PR
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone