忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道受として、「薔薇がなくっちゃ生きていけない」UP。牧仙。とはいえ、ちゅーしてるだけ。

あんまり色っぽい文章が書けなかったよ…というか、文章自体がすごく固くて(文学的な意味ではなく、読みにくいってレベルで)、なぜだ、入らん…! こんなみっともないのはオレじゃねーふぬっ。と八つ当たりな感じなんですが、まあほら、下手糞の上級者への道のりは、って安西先生も言ってたんで。
細部ごそごそ書き直したりはするかもですが、多分こういうのはイキオイでUPしないとどうにもならんな! と開き直った。

本当はこの牧仙から森重×仙道に行ってから美紀男×仙道。魚仙はどうする? ほんのり入れちゃってもいい? とかって魔性の仙道(笑)とかの予定でしたが、どんな大河ストーリーなのよそれ、書き上がる日が見えないよ、と、オープニングじゃねぇか! な段階ですが、牧仙チッスのみUP。

ただ、牧仙書いてると、ほんっと「仙道、あなたもう牧さんと幸せになったらどうかしら? なんなら応援するよ!」て思うし、ちょこっとだけ森仙書いてたら、やっべ、森重でハッピーエンドにしてやりたくなってきた…。と思っちゃって大変。
オイシイ、オイシイよ森重。はぁはぁ。ビジュアル以外は全部偽物だけどなっ(そして文章ではビジュアルは見えない)。

あ「薔薇がなくっちゃ生きてけない」ってのは前述のMOONRIDERSってバンドの「Kのトランク」って曲の一節。
本当は真っ黒くろすけな暗い曲のタイトルで書こうと思ってたんですが、牧さんとのチューだけで話を切ったら、なんだかこの仙道は幸せそうだよ? あらよかったじゃない。となったので、明るい感じで。
薔薇=自分にとって大事なもの、くらいの意味で。やおいの意味の薔薇じゃなく(笑)。

続くかもしんないし、続かないかもしんない。
明日の予定は常に未定だ!

拍手[1回]

PR
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone