忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日越野について考えたので、今日は仙←越について考えよう。(バカの考え休むに似たり)

仙←越はいいよ。とりあえずウチの仙道と越野の基本だよ。越→仙でもいいっちゃいい。仙道が愛されてるならばいい。
ただあのーそのーウチの脳内仙道がですね。越野とくっついて幸せになろうとするとものすごく多分時間がかかってお互い消耗して歳を取って30代とかになって、そんな時一人ふと乗った電車で「いい天気だなー…」といつもと違う駅で降りた仙道の行方は、杳として知れない。
みたいな、失踪落ちかよ! ハッピーエンド好きとしてヤダそんなの! となるので、仙道がセーブしてるかなーと。

越野は普通の子なので、思いが極まったら告白でもなんでもしちゃっててくれてもいいなー。
いざくっつくと越野も「お前のことが判らない…」って泣きますので(断言か)、ラブコメ派として越野が「好き好き仙道」って妙な片思いしてるといいのにな、と。

妙な片思いってのは「ばーかオレの仙道への思いは恋愛なんかじゃねぇんだよ。仙道はオレの青春なんだよ!」とか判るような判らないようなことを言いながら仙道を愛でて欲しい。
他校生に「ウチの仙道なめんなよ? あ?」と「やったぜそれでこそ仙道!」と自慢してほしい。
なんなら茂一と一緒に「この方が仙道を活かせますって」と、やはり最初はアリウープで福田を飛ばして仙道のパスのすごさを見せつけましょうか、とか作戦練ってたり「仙道の全国デビューの暁にどんだけ仙道が注目浴びるか、オレたちまぁアイツがインディーズ(地区予選)の頃から知ってたけどね」的な妄想とかいだいているとすっごくたのしー!!
なんだろうそれプロデューサーか?
それとも花道を見守る水戸洋平か。じゃあしょうがないなそんな洋平も大好きだ。

ただこの設定だとちょっと彦一と被っちゃうよねー。というかいっそ彦一と組めばいい。なんならチーム陵南全員既にそうじゃない? だってほら魚さんも「ウチの仙道がやる」とかみんなして「それでも仙道なら」だし、ほほほ仙道ファンじゃんねぇ。
…エースへの信頼ってすっごく素敵ね! なのであっさり「仙道ファン」で片づけちゃうと思いの他、自分にダメージが。イタタ。

いやしかし仙道が陵南みんなにすごく自慢されて「…参ったな」てると、可愛いー!
おめーそりゃアレだろ、ただの仙道ファンとしてちやほやされてる仙道が見てぇってだけだろ? …うん、まあその通り。
おっかしーな仙←越話でもなんでもなくなっちゃった(笑)。
でも、どっかにそんなお話ないかなー。ダンク界は広いんで、きっとどっかにはそんな人たちもいただろうなー。

拍手[2回]

PR
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone