忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手、コメントありがとうございます!
返信不要の方も本当にありがとうございます。ここでせめてお礼を…!
海外でなら仙道も牧さんと堂々とチューできますよねっ。そんでボインな姐さんたちに「いい男はみんなゲイ!」って吐き捨てられてるとトキメキですよね! 素敵。でもゲイ。シィィット。(でも好き…!)

国体合宿で仙道争奪、年下の男に欲しがられちゃえよ編。
まあ、ただバスケしてるだけで既に争奪からは遠く離れて、て気がしてますけど、そんな冷静な意見は言いっこなしだぜ。

桜木「おのれ…。ズルだ! ヒーキだ! こっちはキツネや野猿が足引っ張ってんのに!」
ミニゲームかなんかで一年対二、三年でもやったんですかね。桜木がこう言ってるってことは負けたんでしょうな。
三井「うるせーなー。じゃあ次お前がメンバー指名すりゃいいじゃねぇかよ。誰と組みたいんだ?」花道「ぬ。そうだな…」ゴリは論外だ。すぐ殴るからな。ここはミッチーかリョーちん…。しかしあえて湘北を外し、敵を懐に入れて動きを観察する器のでかさを見せつけるオレ。(晴子さん「素敵桜木くん…」「ふっ」)となるとジイかホケツくんか…。
桜木、ニヤリとしながら「センドーだ」仙道「え、オレ?」桜木「おう。かわりに流川がベンチ」
ムッとした流川が桜木のケツ蹴飛ばしてるのが見えるようじゃないですか。
「うるせーどあほー」「なにを、てめコノ」すぐに手が出る二人に仙道が笑って「なんだよ、喧嘩の仲裁役ならオレ、赤木さんと変わろうかな」とか言ってるといい。
桜木「ぬ。逃げんのか?」仙道「あ?」桜木「この天才と同じチームで活躍する自信がないと?」仙道「!? …楽しみだな」桜木「おう。足引っ張んなよセンドー!」仙道「ああ」
練習開始。
ティップオフで桜木がゴリより先にボールをはたく。すかさずボールキープした仙道。「走れ」ぶんっとゴール下まで走ってる桜木へパス、「わかってら!」「ほっ」とジャンプシュート。

仙道とするバスケはまさにドリームタイム、ブザービーターのDTですよ。
桜木が、流川が、信長が、いつもより高く跳べ、いつもよりシュートが決まるんですよ。
外野「すげぇ! 仙道だけじゃねぇ!」「仙道がうまいんだ! すげーぞ、あいつは本物だ」
さあ、いくらでも褒めるがいい…! ほーっほっほっほっほ。

ところで流川はどうなんですかね。仙道とはチームというより対戦したそう、そして仙道に勝ちたそうって気がするんですがチームメイトとして欲しがってくれますか。
流川「おめーと組む」仙道「流川がオレと?」周囲も、おおお、とおののきますよ。流川「勝つためだ」

駄目だ清田までたどり着かない。眠い…。

拍手[4回]

PR
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone