忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤベッ。
今、仙道攻の小説をネットで拝読していたんですよ。それは仙道と相手の男の間に子供ができて、というやおい出産もので、だんだん成長するその子供が主役だったんですよ。

それはもうオリキャラですよ。男同士の結婚はともかく、やおい出産に興味はそれほどないんですが。
その、仙道を父に持つ子がバスケやってて、そんで陵南高校入るってことになって。
そこにまだ茂一がいて「仙道」ってその、仙道を父に持つオリキャラくんを眩しいもののように見ていて、

そしてワタクシは泣いてしまったよ。

ヤッベ、今もなんでか涙が止まらないんですけど。
なんで泣いてんの自分。コワッ。深夜のテンション、コワッ。と、ちょっと茶化していきなり日記でも書かなきゃやってらんねぇっすよ、もう!
好きだったら!!!

一体何がそんなに自分の琴線に触れるのか。
キーワードは「仙道の子」「バスケ選手ではない仙道」「バスケの監督を続けている茂一」辺りだろうか。
タレントでも議員でも、二世って別に興味ないっす。でしたが、ううう、仙道の子とまたバスケする茂一、は、うん。

茂一の夢が叶いそうというか、叶うといいねぇというか。
どうしようまた泣けてきた。
何事。もしかして私は、自分で思っている以上に茂一が好きなのか!?
…どっちかっていうと茂一に自分重ねてんのか…?
えー。自分は、なれるとしたら彦一ポジがいいんだけどなぁ。

ち。茂一め。泣かせやがって! 羨ましいぞ、仙道の子との対面! よかったね! …ホントよかったねぇ。

拍手[3回]

PR
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone