忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーう!
萌えはみんなで温めよう。大事にしていこう。だからお裾分けしてくれよあなたの萌えを!
と、いつもきゃっきゃしているワタクシにサンタさんが! 慌てん坊のサンタクロースが今年もうきたの、てくらい嬉しいプレゼントが!

国体合宿妄想でメッセージ下さった方のコメントが、大好きな「それ! それです!」って内容だったので、日記に転載してもいいですか、とお伺いしたところ、心優しくOK下さったので、載せさせていただきます。
萌え!

---
Mさまの下さったメッセージ。以下、抜粋。

原作のその後を書いてるブログも何個かありますが、仙道が国体でド派手な全国デビューをするのがほとんどお約束になっていて、やっぱみんなそう思うよね! とニヤニヤします。度肝を抜かれる観客や選手達に「見たかこれが仙道さんや!」と彦一状態で自慢したいw

牧さんや藤真が「まったく派手な奴だな」と苦笑したり「今回はスゲー奴がいるからな」と他県の相手に自慢してくれたらもう…! あと、仙道‐流川のスーパーコンビプレイでガンガン点を取りまくったら、花道は「こらセンドー! キツネばっかりひいきすんな!」とか怒るだろうけど、「ひいきなんかしてないぜ。だいたい、お前の技はダンクだけか?」「なぬっこのリバウンド王に向かって…!」「そーだな、リング下は任せたぜ」「ふんっこの天才にかかれば朝飯前よ!」((なんて単純な…))的に乗せられてそうだなとか、妄想が無限に広がりますねw

何と言うか、仙道って強い先輩に構われるのも好きだろうけど、問題児塗れな後輩達をさらりとあしらいつつも、要所で手綱を握って上手く誘導できそうなイメージがあります。なので花道流川だけじゃなく、1年生徒の組み合わせが面白そうだなーと思います。

---
そーなのよう! もうもう、仙道を自慢したいのよ! どうだ桜木、ウチの仙道はすごいだろう。って。お前と同じくらいバスケも好きだと思うんだーあはー。って。がむしゃら…はどうかな。どっちかってーと、どうだ流川、ウチの仙道はすごいだろう。お前と同じくらい得点力があってお前と同じくらい勝ちたがってるんだとかそんな感じ? なんでもいい。自慢させろ。自慢する茂一に抱きつくんでもいいわ(笑)。仙道がなんかスーパープレイをするたびに茂一の肩をバンバン叩いて「うおー! やったなあ!」って仙道獲得の功績を称えてあげたいわ。
田岡「ぐっ(誰だ)!? 父兄は応援席に…」ワタクシ「父兄じゃないです。ただの仙道のワンフです」田岡「なお悪いー!」って。

そんでね、上記Mさんの、どの人の反応も全部きゅんきゅんするんですが「点を獲りまくる仙道-流川のスーパーコンビ」これがまた。
ダンクファンならとりあえず見たいとこだよね!? オフェンスの赤鬼青鬼ってことでよろしいか。ああ。桑田君辺りになって「よっしゃー100点! 仙道42点目! 神奈川最強Fコンビは、もう誰にもとめられないぜ!」とか叫びたいよね。応援席で踊る。気持ちいい。ああ、今日はうまいビールが飲めそうだ…!

あとね、大事なのが花道を上手に使ってくれるとこ。
それが仙道。そうでなくちゃ仙道。愛してる仙道ー(絶叫)!
賢くて強くてうまくて、桜木の才能も情熱もちゃんと見抜いてて、使いこなす器用さもあるし、度量の広さもあるの。仙道も天才だから。ミスターパーフェクトだから。それはとっても素晴らしい。素敵。好き…っ!!
ああ、可愛い格好いい。

たまらーん。興奮するわー。
Mさん、本当にいいお話を、どうもありがとうございました!
これ大好き!!

拍手[3回]

PR
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone