忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり何が言いたいかって「翔陽の4番はもう出た? ノブナガ君」が、どえりゃぁエロい。ってことだ!
あの人ヤバイ。あの仙道ずるい。美と余裕がエロスの塊となり、見るものを魅了する。
そらもう清田も『ゴクリ。…仙道…!』な訳だ。ふはははは。
と、唐突に昨日の日記からの続きです。
つまり仙道が、ノブナガ君の名前を覚えてるかどうかってことです。

覚えてたらハイそれまでよなんですが(笑)覚えてなくて信長が国体合宿で「仙道、さん。組んでくれますか」ってお申込みすると、それも素敵ね!

仙道「えーっと。海南の…お殿様」
清田「は!?」
仙道「信長じゃなくて秀吉じゃなくて…トヨトミ? だっけ?」
清田「…清田信長です」
仙道「!? え、そうだっけ、ごめん!」
清田「オレ…印象薄いっすかね…?」
仙道「そんなことないよ。海南で一年でスタメンってすごいもん。オレも覚えてたよ。名前は、その、…ごめん」
清田「…いいっす。プレイで忘れられなくさせてやりますから」
仙道「! ははは。…そういうのオレ、嫌いじゃねーよ」

という。
その後、仙道と組んだ清田は流川交わして得点取るとか、萌え。
調子こいて「牧さん、勝負だ!」って牧さんも「面白い」って牧・神vs仙道・清田になっちゃったりして、うっひょっひょ。

清田のことになると神さんが出てきそうなとこもオイシイ。
やおいアリなら清田がホレ、百戦錬磨仙道がその気になればすぐタラされるじゃないですか(笑)。
仙道と組んだプレイで相手チームに勝って、「やったぁ! スゲー!」って喜んでると仙道が「ホントにすごかった」って信長にチューくらいすればいいじゃないですか(笑)。
どっきり固まる清田の腕を引いて神ちゃんが「仙道。それ以上したらオレにも考えがあるから」って。
仙道「えー? ただのスキンシップだよー」
神「ああそう。じゃあオレ、フッキーにスキンシップしてこよう」
仙道「!? 駄目! 福田は駄目! 純情なんだからからかわないで!」
神「…ウチも同じってことで」
仙道「ちぇ。…ノブナガ君、今度二人っきりで遊ぼうか」
清田「えっ」
神「仙道!」
ていうね。
お約束お約束。くくく。大好物でございますよ。

ああっ。これだけのことに日付跨いで、なんか、ごめん!

拍手[3回]

PR
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone