忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山王戦後の湘北の、続く愛和学院に嘘のようにぼろ負けした。
って、気になりますね。もしそこに仙道がいたら、嘘のようにぼろ負けしたとは言わせないって感じがしませんか。仙道贔屓が過ぎますか(笑)?

いやぁ最近ネットで強さ比べとかしてるのを見て、おおお凄いね、仙道人気だし今も強さ比べとか真剣にしてる人が自分以外にも! って嬉しかったんだもの。
いいじゃん、仙道贔屓の引き倒しで、自分ちでくらい褒め称えさせてくれよ。
スラダンの続き、っていって湘北対陵南戦やってんの見て、またしても陵南が負けたりしてると、そりゃやさぐれもするってもんですよ…。

すんごいすんごい読み返した原作で、そろそろ陵南が勝ってもいいころだと思うんですが、何度読んでも最後負けちゃうし、その上、湘北贔屓のオタクサイトさんじゃなくて一般サイトで負けたりされると、結構胸が痛かったんだもの…。
オタサイトさんではほら、仙道が色んな目に合うのには慣れてるじゃないですか。
ウチでも総受とか森仙とか惨憺たる目にあってますしね(ごめんね仙道。ひひひ)!

ところでネットで見た意見。
---
『スラムダンク』の作者井上雄彦さんがインタビューでスラムダンクの成功の秘訣をこう答えてます
『登場人物すべてに、必ずひとつ欠点をつくること』
花道は才能◎経験が×
流川はテクニック◎体力×
仙道はテクニック◎体力◎パワー◎チームプレー◎長身でイケメン・・・しかし仙道には運がない!
---

う、運か!? やっぱり運なのか!? 
というか一般の方から見ても仙道は長身でイケメン扱いでいいんすね!? 私の目が腐ってるからじゃないですよねー! きゃー!
おっと、褒められるとついつい取り乱しちゃうぜ。
仙道のパワーにも二重丸ってとこが嬉しいですね。仙道はゴリからバスカン取れるパワーとバランスとシュートセンスがあるんすよ(力説)。
ついでに言うと、このインタビューってどこの記事なんでしょう。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

で、仙道は欠点なさすぎってのはよく聞くことですけど、じゃあ牧さんって欠点あるんですかね? 藤真は?
藤真はアレか、監督不在か。これも運っぽいな。一応牧とのパワーの違い、てのもあったか。
で、その牧さんの欠点ってあるんすかね。
老けてる? そんなもん欠点になるかぁ! あんなに男前じゃねぇか! 
本当に牧さんの欠点が判らないんですが、これも、この点じゃない? って思い当たる節がある人、教えてください。

拍手[3回]

PR
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone