忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道がさー可愛くって可愛くって仕方ねーんですよ!
もう、どうしてくれよう。
で、さー。仙道って、儚いじゃないですか…。月にさらわれそうだよ…。
って、さらうのは桜だっけ。月は見てるんだっけ(笑)。
でも仙道って月にさらわれそうだよねぇ。桜にもさらわれそうなんだけど。
と考えて、いやいやいや、仙道、儚くねーし! と我に返った。

仙道、凄い存在感だよね。スラダン読んだよって人で、森重知らない人がいるのは判るけど、仙道知らないって人はもう一度読み返せー! ってレベルだよね(笑)。
時々妄想が行きすぎて、仙道ってどんなだっけ、って見失いそうになるわ(笑)。
ああ可愛い可愛い。
ギラギラしてんのにサラッとしてんすよ(バカの発言)。
なんならスルリで!

それはともかく、海南VS陵南戦、仙道のシナリオが成功して牧からバスカン取れて陵南が勝っててみ? 神奈川ベスト5どころか仙道MVPだぞ。
って意見をネットで見て、うっひょーーーーー!!!!!!
とときめいた。
仙道盲愛なワタクシでも、くうぅ牧さん憎いぜガッデム、仙道のシナリオ不発ぅぅ! くらいは考えても、MVPなんて考えたことはなかったぜ。
どっちかってーと愛しすぎてる自覚があるから、やや厳しめくらいに見とかなっくちゃ、なんてこれでも自省してる部分がなきにしもあらず(歯切れ悪い)なんですが。

す、すごいね仙道(ドキドキ)。ホントに牧さんに並んだってことで、ちぇ互角だったかなって、オレのいないとこで神奈川No.1争いするなよなって、そんな、きゃー! 仙道・さーんっ!
愛してます!

拍手[1回]

PR
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone