忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月間バスケットボールの今月号(6/25発売・8月号)に桜木花道のイラスト入りクリアファイルがついてますよ!

うっひょー!
仙道めぐりでネット検索していたら昨日偶然そういう記事を見つけました。
画像は「月間バスケットボール 桜木花道 クリアファイル」とかで探せると思うので気が向いた方は見てください。
ここ一年以内に描いた桜木らしいっすよ。格好いいんだこれがまた。

あらあら明日本屋に買いに行こう! と思って月間バスケットボールのサイト見たら「残りわずか」ってマジかよ!? やっべ、部数元からそう多くなさそうだもんな、本屋にないかも、と慌ててサクッと通販頼んじゃった。
様々な手数料入れて1000円弱。いいんじゃないっすかね! グッズとか普段買わないんだけどクリアファイルくらいならね!
わーい。届くのが楽しみだ。

あと、7月って仙道月間で色んなサイトさんで仙道祭りがあるのかなー。
たーのーしーみー!!

拍手[1回]

PR
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone