忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道可愛いわー。たまらんわー。
そんなワタクシが今、仙道受の次に好きなのが仙道攻です。はははは!
なんでもいいのか。おうよ。愛してらぁ!

仙道受だけじゃ足りないのよ。もっともう、片っ端からいただきます。当て馬仙道はさすがに結構辛いんだけど、読むよね。ははは、どんだけ飢えてんだ。
一作品の中でリバってのでも、仙道ならOK。判る。だってそれがオールラウンダー。

仙道ってさぁ求められた分を与えてあげるって感じがするじゃないですか。その辺がアンパンマンと言われるゆえんでもあるのかなぁ。「僕の顔をお食べよ」って感じ、するよね。無償の…愛? それは愛なの?
なんだろうな、性愛や欲望ではなく人類愛とか生物愛とか、ああもう地母神辺りいっとくか? て感じだよね。…いやそれは言いすぎだけど(ちょっと我に返った)。
無償って感じはする。与えるばっかりじゃなくて、貸し借りなしというか。
そこが自分的に執着のなさに繋がるのかな。

仙道攻だと、受の誰かにすっごい執着してたりしていて、そんな仙道が羨ましい。
あと、受を好き好き言ってる仙道さんってのは、飲みたくなったらお酒、眠たくなったらベッド。痒いところに手が届く攻仙道。素敵。
そんな風に受仙道を愛してくれる人って誰だ。…牧さんくらいしかいないよなあ(笑)。牧さんはデキる男だし格好いいからなぁ。

牧仙はもちろん大好きなんだけど、花仙でも魚仙でもなんでもいいんだ。
ああ愛されまくる仙道が見たい。ちやほやされたり、ちょっかいかけられたり「バカヤローお前なんかに仙道を渡せるか」って自分の知らないとこで争われてたり「…アイツを泣かすなよ」って仙道を心配した誰かが誰かに言ってたり、そんな愛され仙道。
仙道のキスひとつで「うおぉ」って元気になっちゃう攻。いーよなー。読みたいよー。

拍手[2回]

PR
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone