忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道可愛い強化週間。
というか可愛くない時期はないんだけどさ! もう仙道が可愛くてマジで胸が痛いです。
んで、そうだネットの評判とか見ればいいんだということに思い至ったワタクシ、「スラムダンク まとめ」で検索して、世間の評判というものをちょいちょいと見てみました。
ら、思った以上に仙道って褒められてんだー!!?

うおお。だよね、ですよね、そうでした。
仙道は天才、仙道はスゴイ、仙道オールラウンダー。とは判っていたけどついつい「…でも全国行けてねーんすよ…」と俯いてたんですけど、えーなにもう、仙道ってそんなに評価されてんだ?
あはー。
…もっと…もっと褒めてくれ…っ!!!!
ってリアルでふるふるしちゃったよ。

で、まだちょろっと読んだだけなんだけどもネットの意見で面白かったもの。

・実力は沢北の方が上だが、仙道の方が大物感あるんだよ

あはは! 酷い! けどこれ私が言ったんじゃないから(笑)! 
もちろんワタクシも実力は沢北様が上でいいっすよ、現時点では。と思ってますから。
沢北が陵南にいたら、魚さんに「魚住さんファウル抑えて」とか「ドンマイ」とか言えそうな気はする。福田に「ナイス」も言えそう。
流川は…「ドンマイ」は言うかな…。
流川「先輩、ファウル抑えて」魚住「わかっとるわ」あ、ありそうっすね。なんだ流川も言えるのか。いい子だな(笑)。まあ流川は口に出すより行動で、と走り出しそうなイメージではありますが。
うん、仙道が一番細かくチームメイト見てそうな気はするな。そこがエース(沢北・流川)と大黒柱+エース(仙道)の違いだろうか。仙道が点取り屋だとまたちょっと違うよな。
植草、ボール回してくれ。

逆に言うと仙道は、試合中に相手エースに「よーいドン」は…せんだろうなあって気がするんだけども、ううん、どうよ。されたらやり返す…かなぁ? やり返す強気仙道も相当大好きなだけどな。よーいドン以外でやり返すかな? 普通に、レイアップでも二点だって感じで。
それこそファウル誘う以外で挑発はしなくてもいいような気もするしねえ。
「二人抜きだな」(何べんでも言う。大好きだ! 大好きだ!!)とか超絶格好いいけどな。
よーいドンは絶対エース・絶対点取り屋の大自信があってこそだよなあ。
でも例えば一年の点取り屋仙道が三浦台相手によーいドンするかってーと、しねーな!
うんと格下だと余計しないな(笑)。だからって練習試合の時の湘北(流川)相手にやるかってーと、やらんな。IH予選の決勝の時なんて言わずもがな、絶対しないだろうだし。
となると仙道はよーいドンはせんのか。
まあ、普通の人はしないか(笑)。や、仙道は普通じゃなくて天才ですけどね?
そういう部分、つまりバスケットでは仙道、常識があるなあ。
そしてバスケ以外の部分ではほとんどえがかれていないので、仙道は常識があるんだなぁ!
え、この理論、強引ですか(笑)?

拍手[4回]

PR
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone