忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃわわわマイスイートエンジェル仙道を探してネットを検索したら、スラムダンクの続きってものを書いてらっしゃるブログさん結構あるんですね。一番有名なとこしか知りませんでした。

んで色々なサイトさん、まだちょろっとしか見てないんですが、仙道格好いい!
バスケしてる仙道、格好いい!
いやー同人仙道だと結構バカにされてる扱いも多いと思うんですが(それでも目を細めて、見ない振りで読む。ええ、読みますとも…)、素で、色恋沙汰抜きでバスケだけやってるストーリーに出てくる仙道ってのは、非の打ちどころがないほど格好いいな。

ぼへーっと見惚れてしまうよ。
で、まぁやはりお楽しみは国体ですよ。神奈川オールスターVS全国っすよね。
仙道さんのさ、素敵全国デビューとか、目頭熱いっすよ。
そして皆さん気になってましたよね、な森重。

そうか、森重×仙道とか仙道受とかで探してるから見つからなかったんじゃん。でもみんな仙道VS森重とか見たかったんじゃん。夢の対決じゃんじゃんじゃーん。
なんてニヤニヤしてしまいますね。
森重が頑張るけど仙道のテクが上だぁ見たか森重ぇ! これが天才仙道だぁぁ! 的なね。
「なにくそ」とパワー勝負森重と仙道の接触プレイで、パワーではそりゃ森重だけど仙道が体勢崩しながらもシュート決めーの、バスカンもらいーの。
あああ。たまらんですね。ハァハァします。
……ハァハァします(思い出しハァハァ)! 

やっぱ似合うんだわ、この二人。…言いすぎ? うんまぁ似合うけど仙道に似合う人っていっぱいいるしな…。でもでもやっぱ、一度は仙道と森重ってぶつけてみたくなるんだよきっと!
森重と流川…とかは浮かばないもんなぁ、ってのは私だけで、実は流川ファンの方の中では森重×流川、流行ってたりするかも知らんね。やるじゃん寛。さすが日本が知る男。

バスケシーン、すんごいスーパープレイだし超かっけー! なんですが、仙道がPGでパスやアシストに徹されちゃうと、ああん点取り屋仙道も見たいのー! って、ついつい欲張りたくなってしまう。
贅沢病。

マジ、同人とは違う一般人目線(なんだと思う)の仙道って、素で爽やかで格好よくて天才の名にふさわしいスーパープレイヤーで、チームのことにもよく気がついて声かけて盛り上げて、ホント凄い。

そんな素敵仙道さんを他にもご存知の方がいたら、お勧めサイトさんとか教えてください。

拍手[1回]

PR
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone