忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・仙道の息子が陵南でバスケをするとなんで泣くほど感動したのかって、つまりそれって「仙道は陵南でバスケしたことを後悔してない」っぽいからかな。と思いあたりました。

んで、茂一が元気、茂一が現役監督、てのもなんか嬉しいじゃないですか。
茂一にとってもスカウト成功初代と考えると感慨深いものがあるだろうし、それ以上に仙道という生徒のことは特別記憶に残ってそうじゃないですか。
その仙道がもう一度、高校生として陵南バスケ部に現れるという奇跡がなんか、嬉しくて共感してしまったのかな。

ああ、バスケが好きな仙道が好きだな。
「オレ天才だから大丈夫」って部活サボる天才より、「努力して努力して、勝ちたいんだよこのチームで!」って仙道がやっぱ好きだな。
あー。好きだ。

・そうそう、それはともかく。
みなさん仙道合宿ってご存知ですか?
仙道さんメインの文字チャットのことなんですけど、ウチからもリンクさせていただいてますArch.さまのとこで今度、1/22の22:00スタートですって。
たーのーしーみー!
勝手にここで宣伝するのもどうかしら? と思いましたが、自分も遊びに行かせてもらおうと思っているので、お時間の都合のあう方、チャットで逢えたら一緒に遊んでやって下さい!

・どうでもいいこと。
仙道って折角ユニが青いんだし「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」とかそういうのどうよ。
床がね、ちょっと明るい色の木だったんだよね、金色の野。っていう。
いや、どうよ、といってもただそれだけなんだけど(笑)。
「姫ねぇさまなら…! それでも姫ねぇさまならなんとかしてくれる…!」
チャララッチャンチャンチャン♪ 
なんか仙道がマスクなしでグッと親指立ててニコッて姿が浮かぶじゃないですか(笑)。
はっはっは。

拍手[2回]

PR
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone