忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょ。
ツイッターは自分ではやらないんですが、他人様のを眺めることはあります。
そこであったコレ。
恋に落ちてしまったー。http://shindanmaker.com/70105
名前欄を「〇〇と仙道」でガンガン入れてみましょうじゃないか。

森重と仙道はひとつ傘のしたにいるだけで幸せな、秘密の恋をしています。森重と仙道が、愛を知るのはもう少し先のことになるでしょう。

牧と仙道はすれ違って傷の舐めあいを繰り返した、秘密の恋をしていました。牧と仙道の小指は運命の赤い糸で結ばれています。

桜木と仙道は魔法の言葉を口にするのも躊躇うような、切ない恋をしていました。桜木と仙道にとっては、それが初恋だったのかもしれません。

魚住と仙道は誰にも打ち明けることの出来ない、殉教的な恋をしています。魚住と仙道の出会いはもしかしたら一度きりではないのかもしれません。

福田と仙道は幾度も嘘を重ねて守り続けた、触れたら壊れてしまいそうな恋をしていました。福田と仙道が、愛を知るのはもう少し先のことになるでしょう。

美紀男と仙道はひとつ傘のしたにいるだけで幸せな、触れたら壊れてしまいそうな恋をしています。美紀男と仙道の指に赤い糸が結ばれているかは誰にもわからないのです。

宮益と仙道はひとつ傘のしたにいるだけで幸せな、たどたどしくもひたむきな恋に落ちたのでした。宮益と仙道が、愛を知るのはもう少し先のことになるでしょう。

ひょっひょっひょ。どうよコレ。素敵じゃないっすか! どれもいいっすね。
傘好きだな、とは思いますが(笑)。
森仙ちょっと可愛すぎるんじゃないの、そこは「ひとつ傘のしたにいるだけで傷つけあうような、秘密の恋をしています」にしてくんねーかな、とかニヤニヤしますね。
魚仙の「殉教的な恋」とかってのがジャストミート、うひょー純愛! 
福田との「幾度も嘘を重ねて守り続けた、触れたら壊れてしまいそうな恋」ってのも、いいねいいねグッとくるよ、いっとこうかそれ! ってなるね。
いつも可愛い宮さんや美紀男とのも、でっしょ、そこがね! そこがこのカップルさんの魅力よね! ってなりますが、初恋の花仙もたまらんものがあります。切ない恋だなんて…(キュン)。
そして牧さん。
すれ違って傷の舐めあい! 秘密の恋! そして赤い糸の断言!!
うわーお。すごいわ。さすが帝王。そうでなくっちゃ帝王ー(絶叫)!

日替わりなんで、みんなも適当にやって、面白いのが出たら教えてください。

拍手[6回]

PR
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone