忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さってる方、ありがとうございます!
日付的に「薔薇がなくっちゃ-3」UPしたからかなと思うんですが、いつも寸止めのこのシリーズ。

牧仙のキスは仙受への布石。あれで仙道の頭にオレってゲイかも? と刻まれた。
今度は…抱ける!
仙道「あっ!?」
てね(笑)。はははは。
ばかめ! 名作を汚すんじゃないっ。自分にしっぺだっ。ぴしっ。ああっ(一人遊び)。

でも実はこのまま牧さんは据え膳我慢で、も…森重×仙道になるんです…。って言ったら皆さんどうなんでしょう?
やっぱ怒る…?
てかお前、森仙諦めてなかったのかよ! どこにどんな森仙の需要があるんだよ!
と自分の中でも、理性がツッコみ入れまくりなんでまだどうなるか判りませんが。


ところで話がガラッと変わるんですが。
ワタクシが大好きなフィギュアスケート! シーズン開幕!! ぃやっほーうぃ!!!
今年の浅田様は凄いですよ。なんってったって白鳥の湖ですよ。
浅田真央さん×タラソワ×白鳥の湖。って王道ど真ん中、160キロストレートってくらいなもんですよ。
バレエもフィギュアも、よー知らん。レベルの私のようなど素人でも、いつか浅田様、タラソワで白鳥やってくれんじゃろか…。と心の中で思い続けたってなもんですよ。
なぜなら、浅田様なら絶対似合うから!!!!! そんで、タラソワさんの振り付けなら超難しくて豪華で、絶対格好いいに決まってるぜ! と、妄想でもハードルがガンガン上がっていたのに、いやぁ。
現実の浅田様×タラソワの白鳥の湖は、妄想を超える可愛らしさ美しさで、万歳三唱ってか、正直涙ぐむほど可愛いです。
ラストの方のツイズルっていう、片足ちょこっと曲げて、片足でくるくる回りながら滑るステップ見てると、くるくるしてるー! くるくるー! 可愛い、くるくるー! ってアホになってしまうくらい。浅田さんのツイズルは珍しくないけどいつ見てもいい。
あと、ジャンプ3つ連続で跳ぶ時、ラストのジャンプの時に片手を上にあげて跳んで、あれタノってジャンプの種類らしいんですけど、あのタノジャンプも好きでねぇ、私はねぇ!
あと後ろ向きにぴょこんと跳んだんですよ、あの子!! あれはバレエジャンプでいいのかな? なにもうあれ、可愛いったら!!
と、今季のプログラムには既に愛全開です。

ああ長くなっちゃった。
違うの、それでね、フィギュアのジャパンオープン見てたらジェフリー・バトルが出てて、バトルもスゲーな、いつみても王子様顔と思ってたけど、改めて見てもスゲー、ってか、…ちょっと…仙道に、似てる…? と思ったという話がしたかったのです。
ジェフリー・バトル。さあ画像検索だ。
ただちょっと微妙に垂れ目っぽいってのと、眉もそんなにつってないってのと、鼻筋がむちゃ高い。ってだけじゃねぇのか。と自分でも、ええ、ええ。
なによりもう、バトルは爽やかすぎて目がくらむ。完全無欠の王子顔。
無味無臭の有無を言わせぬ透明感があって、もうちょっとだけクセがある方が自分的にはタイプなんで、今までバトルに注目したことなかったや。

あー。仙道フィギュアスケートやんないかなー。でもフィギュアは個人競技だからなぁ。4回転跳ぶ仙道見てみたいけどな。というか、仙道のフィギュア衣装が見てみたい(笑)。
きっとすっごい似合う格好いい衣装か、…それ…なの…? っていう、スタイルの良さだけではどうにもならないトンデモ衣装かのどっちかのような気がしてたまりません(笑)。
イメージはブライアン・ジュベールの007だ(笑)。
せ、背中に…自己紹介しちゃったんだ? スパイなのに…? っていうどうにもこうにも、ごめん、とりあえず一回は笑うよね! な衣装の仙道とか見たいなぁ。

拍手[2回]

PR
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone