忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さった方、メッセージ下さった方、ありがとうございます!
いただいたメッセージに対してのお返事は「お返事」のページにあります。お心当たりの方、気が向いたら覗いてやって下さい。

牧さんは、いいですよね! 仙道が素晴らしいのはほらもう、周知の事実だから。と、ちょこっと牧さん押してみたり。
というか本当は仙道以外の話もしたい。ダンクキャラ、みんな可愛い。大好き。褒め称えたい。
でもいつも仙道がー。ああー仙道がー私の心を操ってー。
「誰の話してんすか」って、そんなアキラのお話に決まってんじゃなーい、ヤダーもぉ彰ってばぁ! ヤ・キ・モ・チ?

って、なるよね。
はっはっは。頭オカシイ。はっ。これがいわゆる、冷静と情熱の間…? (大人になれよ、コクミン)

ところで3人組って萌えませんか。…うん、萌えますよね(幻聴とお話)。
陵南でいうと、仙道・福田・越野。スタンダード。グー。
でもこれが魚・仙・福。てのもバスケちょい上手組って感じでいいですね。魚さんに可愛がられる仙・福。絶対可愛い。男子集団て感じ。ウチの仙道は魚さん好きだし福田好きだから二人に迷惑かけることもないよ。
いいなー。なんかこう湘北の流川・花道辺りに絡まれる仙道をさりげに庇う福田とか見たいなー。
仙道も、普段ならあしらうくせに福田や魚さんがいたら「うわ、こええ。福田助けて」とか福田の背中に隠れてみたり。
かーわーいー! 絶対顔は笑ってんだ。怖いなんてちっとも思ってないくせに!
福田がまた生真面目に「仙道が怖がってるだろう。やめてやれ。ついでに先輩だからもっとオレたちのこと敬え」って説教してくれるといいなー。
仙道はそれがおかしくてくすくす笑ってるよ。んで魚さんに「福田をからかうな」とか言われてるといいよ。
「からかってないですよ、助けてもらってんす」って。上目使いで。その顔に色んな意味でぐっと怯む魚さんに、にこって。可愛い。ああ可愛いっ。

魚・池・仙の三人組もいいんすよ。先輩二人が仙道を眩しいもののように眺めてるといいよね。仙道は純粋に先輩二人を好きだよ。あー。池上のシュートに「ナイッシュ」て手をコツンてあわせに来る仙道とか、萌えるー。見えるー(幻視)。
魚・池のフリースロー成功の時も仙道はスッと手を出してナイッシュって合図してんの(幻視)。萌えるー。好きー。てか誰の時でもまあしてそうですけど(笑)。
池さんはなんか「仙道これやる」って色々お古くれそうだなーと。
「くさっ。これなんすか」「洗うの忘れてたサポーター」「洗って下さいよ! それ絶対、持って帰るのヤになっただけでしょう!」とかやってると可愛いなー。
「いいんだよ先輩の愛なんだよ」って。ああ何でも可愛い。仙道絡み。

あ三人組、海南なら牧・神・信長で、でも宮益もスゲー好きなんだ私。宮さんいいよねぇ! 大好き。
牧さんと神ちゃんと信長の次に(冷静だな)!

とかって話もほら、もう仙道語って結構いっぱいいっぱいで、また後日って感じに。
んもーアキラってばぁ。いつもアタシを夢中にさせて、罪なんだからぁ! (ご機嫌一人遊び)

拍手[4回]

PR
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone