忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記読み返して、「湘北の流川と花道」って書いてるとこが自分でもおかしくて笑ってしまった(笑)。
ダンク読んだことがあって二次創作の日記まで見てやってもいいぞ、なんて方で「流川と花道」を知らん人はいないだろうと。
湘北のって肩書き、いるか? ってな(笑)。

多分あのあと「湘北でいえば3バカのミッチー・りょーちん・花道もいいけど、ゴリ・グレ・花道の三人組も可愛い」とかそういう話に繋げるつもりだったんですよ。
くす。見事に仙道に意識を持って行かれてますね。
ミッチー・流川・花道で、鬼キャプりょーちんと対決とかも新三バカって感じで可愛い。
でもまあ流川・花道ときたら仙道で。
二人が「センドーセンドーセンドー」って。「仙道てめぇ」って。「逃げてんじゃねー」って言われたら「お前らが追いかけんのやめたらオレだって逃げねーよ」ってなんですかね。どういう状況ですかね。バスケですかね。ラブですかね。

仙道には「オレと試合したきゃここまでおいで」って口元に笑みをたたえながら目は真剣に言って欲しいんですけれども。地位的な「ここまで」で。「オレを倒すつもりなら死ぬほど練習してこい」的な感じで。
でも今は湘北さまは全国出場、山王を破った実績ありで、仙道さんは県ベスト4っすから。ちっ。武里と扱い一緒か…。一応あれか。弥生ねぇさんの週刊バスケで「天才仙道の華麗なプレイは必見か」なーんて記事は全国区か。でもなあ。ぶつぶつ。なんで基礎ばっかり…。て気分にもなっちゃうよね。めげないけど!

…なんの話だっけ。あ、また仙道で脱線してる! てか仙道が本線のサイトだからしょーがねーか。うん。
魚・池・仙。って字面見るとこう…池っぽいよね(なんじゃそら)。
や、なんというかここで池さんのかわりに河田とかが入って、魚・河・仙。だとなんか渓流っぽい感じが。
ああっだから河田と沢北なの!? 河・沢・で松とか深とか、うわー森っぽい。

…すっごいとりとめないな。

仙・越・福の三人で、帰り道のじゃんけん荷物持ちとかしてるといいな。
(せめて妄想でもして、三人組というタイトルをアピールして軌道修正)

越野が負けると巨人二人の荷物をひーひー持つとこが見れて実に可愛いと思います。手ぶらになった仙道は手持無沙汰で福田と手を繋いで、その手をぶんぶん振り回しながら歩いてます。
越野は持ち前の負けん気で「このやろー」って。一生懸命です。「頑張れよー」って応援しながら仙道も楽しそうです。仙道が楽しいと私が幸せ…! ってまあここで自分は登場しなくていいです(笑)。

福田か仙道が荷物持ちになった時…。
仙道荷物係の時は、越野と福田が次の電柱ってかじゃんけんポイントまでダッシュ! とかで仙道が「あーっ。せめて励ませよ! ずりーぞっ」って。一人で荷物持って歩いてたらマジいじめられっこみたいじゃんかよう、て唇尖らせてるといいと思います。
それを次の電柱から笑って見守る福・越の二人。
福田荷物係で手ぶらの仙道と越野…。これが一番想像つかないというか、普通。としか浮かばんというか。
普通に「そういや聞いた? 明日から茂一が外回り増やすって」とか「今度の練習試合ってあれだろ、海南と」とか会話してそうかなと。「福田の今日のアウトサイドからのアレすごかった」とか、べつに荷物のことなんて触れずに三人で会話してそうというか。
福田は荷物持ってぷるぷるしてんすけどね。
仙道って手ぶらだと頭の後ろで両手組んで歩いてそうなイメージ。なんだろうな、そんな歩き方、実際トレーニングとかじゃなくてする人がいるかってーと、よく判らんですが(笑)。
飄々とした雰囲気のイメージなのかな。

わあ、どうにもこうにも、すごいぞ、とりとめがない!

拍手[1回]

PR
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone