忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道仙道、今日も仙道。愛してる仙道、幸せになってね。
としょっぱなから思いの丈をぶつけてみる。

ずーっとずっと、太古の昔から「仙道にはお相手がいない」「誰となら仙道は幸せになれるのか」「どうすれば仙道は幸せになれるのか」を、考えていた訳ですが、昨日、花仙読んで、あっ、これなら仙道幸せになれるのかも!?
って香りがしました。
その方の書いた流仙も仙花もよかったんで、ただその方の文章が好きなだけかもしれませんが。

自分脳内仙道の、胸に空いている穴ってのはデカすぎて、仙道・虚無子(きょむこ)・彰とでも改名してしまえばいいさ、と号泣しそうな感じで、それでも少しでもその穴を埋めたいよ、と妄想で点描を打つ感じなんですが、花道なら確かに、埋めていけるかも。
そんで、仙花よりも、花ちゃんが求めて下さるなら花仙の方が仙道が幸せかも? と。

どーだい、男・桜木自称天才くん、マイラバー仙道を幸せにしてやってくれるかね。
「天才ですから!」よっしゃのってきたぁー!

仙牧仙と仙藤と花仙。今の萌え。
いやー昔は考えつかんかった所にきたもんだ。
大人になったよ、コクミン…!(もちろんあの時の木暮顔でな)

拍手[0回]

PR
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone