忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日仙道仙道言ってると、さすがに仙道が夢に出てきてくれましたよ! やっほう!
というかその前に、うふ海南も好きなんだ、とばかりに海南サイトさま回っていたせいか、神ちゃんと、武藤か高砂さんが出てくる夢を見た(笑)。
神さんだうへへ、でもなんで武藤か高砂なの、信長とか牧さんとかなんなら宮さんとかいるのに…っていうか仙道の夢が見たかったよ…。
と、うつらうつらしたとこで出てきてくれた真打仙道の夢は。

「仙道、お前が負けを乗り越えてさらに飛躍するには、まず他人の応援というものを覚えなければならない。ちょうどいいからあの人たちを応援してみろ」って多分魚住が言って、鎌倉の海岸のとこで、トライアスロンの水泳の練習している女子高生(?)3人組を指差して、仙道が「なんで全く知らない子の応援を…?」と唐突さにびっくりして目を丸くしてる。
という夢だった。

もっとさあ! こう、さあ! ロマンスとは言いませんけども!
とか思いつつも、うはは、仙道の夢見ちゃった、しかしホンット自分、仙道勝たせたいんだな、とか考えてちょっとにやにや。

そんで、今日。びっくりする夢を見た。
私がなんとイノタケ様のお仕事場に顔を出す、という。しかも編集者として。
「こんにちは、集英社の(本名)です! よろしくお願いします!」とか、すんげーキレーでゴージャスなイノタケ様のお仕事場ビルで挨拶してんの。
マネの人が「ああはい、お泊りは7階でいいですか(ホテル並みの宿泊施設がある仕事場だった)」と言ってくれて、「はいっ」とか元気に答えながら、本当は高所恐怖症だからもっと低い階がいいとかは言えないよね、と、どきどき(すげー細かい)。
んで、お仕事場で5~8人くらい漫画描いてる人がいて、イノタケ様は他の人と打ち合わせ中、とかでちょっと待たされて、その間にダンク関係のラフ画とか見てていいよ、と出されてガン見しながら「仙道のが見たいです、って言ったらあからさますぎるよね、オタクってばれたら警戒されるよね、ああでも、仙道のが見たい! 言いてぇ!」と悶々としていると、イノタケ様登場、「はじめまして、あの、本日お伺いしたのはスラムダンクを作画も新たにイチからアニメ化リメイクという件で!」とかワタクシ。
はいはい、とお話聞いてくださっていたイノタケ様とマネージャーさん二人して、あーその話かー。的なちょっと「またなの?」っぽい雰囲気で。
ああっこんな空気の中、仙道の絵を描いてくださいとか絶対ねだっちゃ駄目!! 編集なんだから!!

と悶々しながら目が覚めた。
いやー。ついにイノタケ様の夢まで見ちゃうだなんて! と自分でおかしかったので、ここに書いとく。
あはははは。あほじゃあほじゃ(笑)。

拍手[0回]

PR
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone