忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし茂一が嫁とは別れて一人娘と父子家庭だったりしたら。
とりあえず娘の幸せを願っていい男と一緒になって欲しいな、なんて思う茂一。
そして当然のように仙道ファンの娘。

仙道もよくウチに遊びにくるし、娘とも仲がいいようだ。健全なお付き合いならまあ私が口出すことでもないな、と考えたあれから数年。
「仙道くんが大事な話があるんですって」
娘がそう言っていた。遂にこの日が来た。
あいつがいよいよ結婚の承諾にと現れる訳だ。朝から落ち着かない。家の中だがいっそスーツに着替えるか。その時玄関のチャイムが鳴った。
花束を抱えてやってきた仙道が、娘と一緒になって私の前に座る。
と、仙道は娘に向かって深々と頭を下げた。
「お嬢さん。お父さんを僕に下さい」
ん。…ん?
なぜ仙道は娘相手に宣言をしているんだ?
「判りました。お父さんをよろしくお願いします」
ん? んんん?
「というわけで田岡先生、オレ今日から本腰入れて先生口説きますから」
「はー?」
「お嬢さんの許可もホラ、もらったし」
「お父さんがお母さんになるのはさすがにちょっと、と思ったんだけど仙道くんがお母さんになってくれるらしいから。よかったねお父さん」
「いやいやいや。お前らなんの話をしてるんだ?」
「この日の為に色々、娘さん、協力してくれてたんですよ」
「ねー」
「ねー、じゃなくてだな、オイ」

とかね。
まあ実際の現実で考えたらそんな展開、結構ヘビーですけど(笑)。

拍手[3回]

PR
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone