忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBA2K9って皆さんご存知でしたか。
ワシャ今知ったよっ。
「NBA2K9 スラムダンク」で検索すればすぐ動画が出ると思うので、知らない人はニコニコ動画にアカウント取って今すぐゴーだ!

今日も今日とて仙道探しにぐるぐるしてたら「NBA2K9で神奈川オールスターと山王見てます」とかって文字を見つけて、それなあに、とググってみたら、わーお。
NBA2K9ってゲームでNBA再現というか、カスタマイズで好きな選手も作れるぞ、的なもののようで、バスケするSIMみたいなもんかあ! なんだけど、いやこれがハンッパなく面白いっ。

ダンク好きなら知ってて当然なのかもだけど、いやーべらぼうに面白いっ。知ってよかった!
バスケする仙道が、心の底から好きだ!!!
そんで、またもうこの仙道が、うっひょー! 魅せてくれるぜ!!! なんだ。
CPUってことで、データ打ち込み後は勝手にコンピュータ様にお任せって感じで、その、意図的に「この選手ならこうするだろ」じゃなくってとこがまたグーでねぇ。
仙道ももちろんパネェ! なんだけど、他の選手もみんないいんだ。
勝敗もごっつい言いたいとこですが、それはさすがにネタバレなんで言いません。

うおおお。
どんっだけ「イエッス!!」「ぃよっしゃぁ!」「行け!!」「うっひょーーー!」「ああっ」と一人でガッツポーズしたりこぶし握ったことか。
みんなこんなとこでダンク同窓会してたのかよー! って感じです。

まだもちろん全部は見てないし、これは一試合ごとに、少なくとも二回は見ないと! とかふんふん鼻息荒い感じで大興奮なんですが、いやーいいよ。

仙道スゲーわ。
マジ、仙道ファンでよかった。てくらいすごい。
私は仙道のねえ、パス回しが好きでねえええ! そのくせ点も取れるってとこが好きで好きで。
大昔はフォワード仙道のバリバリの点取り屋のとこがすっごい好きで、PG仙道ってのに今一ピンときてなかったんですが、原作再読でPG仙道、マジ天才うっひょーアンビリーバブルやわー! となったので、このゲームのパス回し絶妙やー! な仙道とか、もう、…どうしよう。ってくらい好き…(じーん)。
いいよ仙道。愛してる仙道。

すごいよー。バスケしてる仙道、愛してるよーーー!!!
ということでまた別の試合、見に行ってくるっ。

拍手[1回]

PR
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone