忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独り言でも楽しいんですが、仙道ファンの方と話させていただくともっと楽しい。というわけで仙道チャットにお邪魔しました。いやー興奮した!

仙道受メインなチャットだったので、ラスト辺りでは、茂一←仙道の牧仙。とか、もう興奮するったら!!
ノンケ茂一を慕う仙道。はぁはぁはぁ。
目が回るわ。忍ぶ仙道。禁断の恋。くーっ。いいよなあ! いつか書きたい、茂一←仙道(ぽっ)。

そしてそのあと出てきたカプが、河田 美紀男×仙道×美紀男。どっちが受でも攻めでもいいからねっ私は。
美紀男攻だと進まないから、仙道の誘い受かー。とかヨゴレ考えてるのは私だけで、ええもう、美紀男コールでしたよ。

美紀男と一緒なら仙道、泣けるかしら? とかって(笑)。
ピュア妖精・美紀男。きゅんとしちゃう。
仙道と美紀男だと原っぱでタンポポ摘んで花冠作って互いに被せあってればいいなって(本気)。
仙道が「美紀男は花が似合うね」とか言うといいね。
美紀男は「そんな、仙道くんの方がずっと綺麗で格好いいから、花だって似合ってます、はい」とか言ってればいいね…(うっとり)。
そんでじーと見つめる仙道の視線に気づいてふっと顔上げたら、にこってあのスーパースマイルで微笑まれて、美紀男は真っ赤だ!
「ななな、なんですか」って聞いたら、仙道「…可愛いね」って、落ちるわ!!! そらもう美紀男も私も落ちるわ! なんなら美紀男・母のまきこも落ちるわ!
落ちないのは河田兄くらいだな(笑)。いやー河田兄とこんな風に仙道が対決するなんて。
兄「こらっ美紀男! センドー相手に赤くなってんじゃねぇ」美紀男「ごむぇん兄ちゃん!」仙道「すいません、悪いのオレなんで」にこっ。
くくく。

私は仙道が、自分より大きい人物にちょっとポーッとなる、デカ専だったらいいな、というなんの呪いだって枷(かせ)を嵌めていて(笑)、そしてその大きい人物が「仙道をおんぶしてくれたらいいな」という願いがあるのです!!
魚さんならおんぶできるよね、ハァハァ、だったんですが、おおお、丸男なら…! 丸男ならなんとかしてくれる…!
というか、丸男なら仙道を肩車も! できるかもしれない!! いやっほーう!

美紀男、仙道を肩車「ふぬ…っ」仙道「うわっダンクどころじゃねぇ、怖ぇ!」って頭掴みながら、でもすぐ「あはは!」って。可愛いー…。美紀男と仙道。これはいい。いいですよ!

鎌倉の海辺で美紀男と走り込みする仙道。二人ともタンクトップとハーフパンツで、ランニングってよりはフットワークで砂浜のここからあそこ、と繰り返し走り込み、とかでいいな。
んで疲れてきた美紀男、慣れない砂浜に足を取られて転びます。ずべしゃ。
隣走ってた仙道が「大丈夫?」って声かけると「ふぁい! ごむぇん仙道くん」で、練習邪魔したことを謝る美紀男に「謝んなよ」って仙道も言ってあげて。そんで、汗で砂だらけになった美紀男の顔見て、ふって笑って、ポイポイって自分の靴脱いで靴下脱いで靴の中にツッコんで(設定細かい)、美紀男の足元も同様に裸足にしてやって。

んで、戸惑う美紀男の手を引いて、海にざぶざぶ行っちゃって! タンクトップとハーフパンツのまま!
手を繋いで(萌えポイント)腰辺りまで海に入って、美紀男が「あのあの、仙道くん…?」ってハラハラしてるとこを、仙道、どーんと美紀男突き飛ばして海に頭からつけちゃえ!
仙道が景気よく「あはは!」って笑うから、美紀男はなにがなんだか判らないながら「ハハハ」って。もちろん仙道は水、じゃばじゃばかけるよね。その頃になってようやく美紀男も腹の底から笑いながら仙道相手に水かけますよ。
ばっちゃんばっちゃん。

うわっ。仙道の髪の毛が降りたとこが見れるのか、美紀男羨ましー! 
ああ、最初に水かけたら髪がくたっとなっちゃって「ごむぇ…」仙道「ん? なにが?」にこっ。っすか! 
美紀男「その、髪…ごむぇん」 仙道、しゃがんで自分で頭まで海につかってから、ぷはって「なにが?」って、またにこって、ああんそんな仙道、愛してる…!
そんでね、水かけっこして遊んでね、水中なら浮力でどうにか、って仙道も丸男をおんぶしてみるといいよね!
「お、なんとか、うん…」(結構重いぞ)って頑張ればいいね!
調子のって、肩車はどうだろうってやろうとして、浮力期待したかったらオレ水没しなきゃだよねって気づいて、むーっと考え込むといいよ。
そんで仕方ないって諦めて、タックル。ばしゃばしゃ。あとは二人して仰向けに浮かんでくれたりするともう、パラダイス…! ってくらい可愛いと思うんですけどどうですか。
ハァハァハァ。

ワタクシが美紀男×仙道×美紀男に本気って判っていただけましたかっ。
ああ、美紀男はいいねぇ。エンジェルだからなあ。惜しむらくは、秋田と神奈川、スッゲー遠いってとこだよね(苦笑)。
接点も…ねぇなあ…。と思ってたんですが、ほら、国体のカレンダーで! 整列してる中に美紀男と仙道一緒に映ってるし、二人とも参加してるんすよっ。やったね接点…!

ピュアピュア美紀男×仙道。萌える。丸男は仙道の、救世主になれるかしら。どきどきどき。
楽しみですね!

拍手[0回]

PR
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone