忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、徘徊。って勢いで仙道のことを考え、仙道を検索して生きる日々。皆さんはいかがお過ごしですか。

さて本日はビッグニュースを発表します。これな、ちょっと前に知ってどうしようかなって言おうかどうしようか悩んでたことなんだけど、こんなど腐れサイトで言うのもなあ…とむにゃむにゃしてたんですけど。
まあいいや! てことで発表。

仙道って、当時高校生だった日本人がモデルなんですってよ。

えーーーーーー。
って、今、びっくりしませんでした? 一週間くらいそわそわ落ち着かなかったのは私だけですか(笑)?
その方は現在30代超えててストリートバスケのプロ(ってのが今はあるんですって。すっごいね)なんだか、バスケのプロなんだか、うおお、肝心のとこでネットのリンク切れてらぁ! とかでまだまだ情報はちょっぴりしか知らないんですけど。
「仙道 モ」とぐぐるに入れれば予測検索っての? あれで「スラムダンク 仙道 モデル」って出てくるよ。
いやー。驚いたね。ビックリ仰天とはこのことだね。
当時、ネットがなくて、この情報がなくてよかったよ(しみじみ)。
あの当時、普通に大学生バスケとか実業団バスケとか何度か友人と見に行ったからな。
リアルセンドーて。行くやろ。見るやろ。ファンになるやろ。そんな自分、面倒やろ。
ということで、知ったのが今でよかったなぁ! 今! 今はネットがあってよかった!

あとね、この方、ナマモノさんだよね、プロとはいえ仙道妄想ばっかしてるサイトで話題に取り上げるのは…っ。とちょっぴり黙ってたんですが、一週間しか持たなかったのは、やっぱ嬉しいから!

この方、お子さん3人いらっしゃるんですって!
やっほーーーーう!!!!
仙道が!!!! 仙道が幸せになってるぅぅぅぅ!!!!
やったあああああ(リアルに涙出てきた)。

あの仙道が。くっ。泣かすなよ桜木…(木暮気取りか)。
まあ、子供がいれば即幸せってことはないですが、仙道の、ある意味の道のひとつとして、そういう道も嬉しいじゃないですか。
30すぎでバスケ現役どころかトップクラスアスリートでプロで、子供が3人。
そんな仙道がこの世のどこかに存在しているんだなあと思うと、祝杯を上げずにいられません。

もちろんこの方については写真何枚かネット越しに拝見して、あー、雰囲気あるかも、くらいでプレイや動画見たわけでもないですし、話題に出すのは今回限りかなって思いますが。

今後も私は仙道は胸に大きな穴が開いていて、とかずーっと妄想していく気満々で、それはこの方とは全く関係ないので。

ほんっとになあ。仙道の幸せをずっと模索しとるんで、はじめはNBA選手がモデルでなく当時の日本人高校生というのが生々しすぎてびっくりでしたが(べつにこの方一人だけがモデルとは思わないので、ジョンソンとかもモデルの一員に入っていてOK)、ほほう、国体出場を…。お、インハイ出場されてますね、全国っすか。とかって勝手にちょっぴり経歴当てはめてみたりで、楽しかったってだけで。

この世のどこかで一人は幸せな仙道が! (勝手に他人様に幸せと決めつけるのもなんですが)
嬉しいじゃないの。ねえ。

あ、牧、藤真辺りも当時の日本人高校生にモデルいるらしいよ(笑)。びっくりだな!

拍手[0回]

PR
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone