忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお。先日ここに書いた森重×仙道の小話をHONEY&LEMONのねこやまさまが拾って下さいました。えへへ、ここからもリンク貼らせていただきましたが、リンクページにもダンクのリンク欄作っちゃったー。あはー。
本当はもうちょっと自分のダンク作品が増えてから、と思ってましたが、リンクフリーのお言葉に甘えて、こそっとね。

さてそういう訳で森仙のススメ。
森仙のいいところをアピールしようじゃないか。そしてあわよくばヒト様が書いた森仙も見たいじゃないのよっ。という判りやすい魂胆です。

・森仙の、いの一番は、アダルトさです。
自分内では「でもあの森重が1月生まれとかで夏はまだ15歳」というのが、なんでだ(笑)って感じがしてオカシくってそそるので、森重は永遠の15歳でもいいです。でもアダルティ(笑)。大人ってより、ぶっちゃけふけてる。

・そして牧仙との決定的違いは、牧さんはいい人で仙道も認めてそうで、森重は強引にコトを進めそうで仙道もはっきり「ヤダ」って言ってそうなとこです!

ぶっちゃけ牧仙大好き・大好物で、牧仙と森仙どっちか選べって言われたら脳内仙道は即答で「牧さん」だし、自分も「10年早いわっ」て思うんですけど、火遊びにいいんですよ、森重。
なんて好きなこと言ってますが、マジで森重が好きって人がいたら申し訳ないなって今SDサーチさま見たんですけど、森重、キャラコンテンツになかったよ。土屋や諸星はあるのにね。くすっ。

喧嘩が強くてもみんないい子、なダンクキャラの中で悪そうなのって誰かってーと、鉄男か。
そして鉄男と森重が対決すると…どうっすかね。森重のが悪そうじゃね? ああでも森重はクスリとかやらないよね。鉄男や竜ってそういうとこアレだよね、よく、ね、うん。
と同人脳で考えると鉄男のが悪そうでもありますが、森重、なーんか悪そうじゃないっすか。
ふてぶてしいというか。
でも森重もちゃんと作品内で描かれてると、実はチョコパフェが好きだったり、捨て猫を見ると拾って帰って、里親募集しまくって母親にまたなのって怒られてたり、過去の里親さんから届いた猫の写真見て「可愛いなあよかったなあ」って呟いてたり、好きな女の子と登下校が夢だったり、なにそれいい子! だったかもしれませんね。
やだ、そんな森重、萌える…(ミイラ取りがミイラに)。

え、その森重なら森仙じゃなくて仙森? って考えた途端、仙道が「嘘ぉ!?」って(笑)。
押したのは森重がいい子になる前だぜ、オレ攻はないだろう、って(なにごと)。

まぁまぁ、ここは森仙で!
美紀男×仙道はもう出会いのきっかけとか脳内でできてんですけど、森仙ってきっかけとかどうなのかなー。
自分内で、みき仙と森仙の仙道は同一人物で、森仙は遊びなんだー。あははー。

ってこれはもう、一体なんなの。私は仙道をなんだと思ってるの。仙道に、どんないばらの道歩かせたいのよっ。
自分にシッペか!? 目を覚ませ、眠ると死ぬぞってなノリか!?

あー。誰か森仙やってないのかなあ。みんな出来心でやっちゃえばいいのになあ!
嫌そうだけどなんでか本気では逆らわない仙道とか、萌えなんだけどなあ!

拍手[0回]

PR
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone