忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい。昨夜は仙道受チャットにお邪魔してきました!
楽しかった…。

風邪ひき仙道を、適当に手荒く、でもそれなりに看病してくれそうな池上・荒亮二さんとか、たまらんね(笑)!
いいよ! 池上! 大好き池上さん。

そして牧仙。怒涛の牧仙。
ツンデレ仙道という、ウチにはいない可愛い子ちゃんがいて、あいつ牧さんの腹の上で九州の大学の願書書くんだぜ! 「牧さんと別れる。だから遠く行くんです」って、んもー可愛い子ちゃーん!!
その手を離すなよ帝王!
同居にこぎつけても部屋にビニールテープで区切りつけて「入ってこないで」とか、どんだけ可愛い子ちゃーん!
全部乗り越えろ帝王! すってっきー!
牧仙は…いいよね! ぐっとくらぁ。外せないよ仙道受でっ。

流仙の流川の暴走と純情。
そしてみっちゃんはいいヤツ。仙道のケツを狙うけど、実は別に本気じゃなくて、ちゃんと仙道を気にかけてくれている。みっちゃあん! 徳男も旗を振るよ。

ど変態扱いの菅平さんにはちょっと申し訳ないですが、菅平は菅平だからな(酷い)。

という訳で、楽しかったです! 遊んで下さった方、ありがとうございました!

拍手[4回]

PR
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone