忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子の高校生駅伝で、なんでかにこにこしながら走ってる子がいて、うお、余裕っすね、なんか仙道みたいだわ。
と思ってちょっと見ていると、ラストまでにこにこで、ずっとトップ集団走ってて、途中スパートかけたりもし。
結局一位の子と一騎打ちでデッドヒート、一秒差という僅差の二位でのタスキ渡しだったんですけど、うわーお、仙道が駅伝するとこんな感じ?
と面白かったです。

そんなににこにこしながら走って、歯が渇きませんか。とか思いましたが、見てて楽しかったです。あれは…笑顔なんだろうか? 
小日向さんや堺雅人さんみたく、普通にしてても笑ってるみたく見えるって感じでしょうか。

俳優の堺さんは、以前(こんなに売れる前)「僕、監督に「なに笑ってんだ」ってよく怒られるんです」って小日向さんに相談したことがあるらしいですよ。そしたらコヒさんは「僕もだよー」って笑ってたらしいですが(笑)。

ついでに、コヒさんといえば「僕、すっごい賢い役か、すっごいバカみたいな役しか回ってこないんだよねー」って。「それでね、大体初めての監督さんは賢い役でキャスティングしてくれるんだけど、二度目以降の監督さんはバカな役なの」とかって話が忘れられません(笑)。

仙道もなんか…そんな苦労ありそうっすよね。

拍手[0回]

PR
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone