忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の星話を書いたあと、あ、流川ってアレだ、なんかシリウスとかって冴え冴えした感じの星なかったっけ、と思い出す。
んでシリウス検索して「天狼星」とか、格好いいじゃないのよっ(そのタイトルの大好きな新選組話があったわ)なんてときめきましたが、おお、一等星。懐かしい響きだな一等星。
一等星といえばなんかホレ、ベガっちゅーのがなかったか。と検索して出てきた北極星。
それだ! 流川は太陽じゃなく北極星だよ!
自分はバスケの点から動かない、お前たち周囲が動くのをここから見てるさ天上天下唯我独尊。そんな流川の北極点。ありだと思います。
と、思いついたのでここに書いておく。
ついでに福田は星でいうと地球がいいなって漠然としたイメージ。太陽(仙道)の光を浴びてすくすくしていて欲しい。太陽の光、ちょーっと多いだけや少ないだけで、あっという間に過酷ですけど。

それはそれとして。
仙道殺すにゃ刃物はいらぬ。ちょいと一回抱けばよい。
というのを思いついたんだけど、どうですか。
仙道ってすごくプライド高そうじゃないですか。そのプライドは実力に見合っているし、他者を馬鹿にするものではなくて、自分を高みへ運ぶものな気がするんですけど。

例えばワタクシの脳内で仙道は、炭酸を飲まないとか、なるべく野菜を食べるとか、牛乳を毎日少なくとも1リットル、できれば2リットルとか摂取しているんじゃないかなと。
そうして運動選手として体調維持をはかっているかなと。
基本的にバスケに関して、その為の体調管理について、真面目で熱心なんだ、ウチの仙道(笑)。だからインスタントに頼るより、自炊もしてんじゃないかなって。
そんな風に維持している自分の体は、女子たちにきゃあきゃあ言われるのもあって、どうやら見苦しくはないらしい、と仙道も認識していますよ。
ので、誘われたらあっさり脱ぐよね。
仙道は裸に抵抗がない。(練習試合の生着替えとかさ、と理由つけてもいいけど、やはり根幹は妄想だ! 笑)
そんで、抱くの抱かれるのと体を重ねることにも抵抗がない感じがする。

が。
仙道はなんか、一度抱かれてしまうと壊れるような気がする。壊れるとは違うのかな。
体重ねることへの抵抗がぐーんと下がって、恋愛への壁がぐーんと上がるというか。
どんなはしたないこともできるけど、甘いよ、それでオレを判ったつもり? 
という感じか。
なんすかね。言葉にするの難しいな。

例えば彦一が「仙道さん大好きー! さすがやー! アンビリーバブルやー!」
と騒いでいると、仙道は参ったな、となりながらもアハハと笑ってくれますよ。
森重が「今日、部屋に来いよ」っていうと「しょうがねぇなぁ」って同じく参ったなになりながら、やらせてくれるけど、どんどん心の壁は高くなる感じ?

じゃあ手ぇ出さなきゃいいかって言うと、手ぇ出してる森重の方が絶対仙道に近いような気がする…。
でもなー。圧倒的に遠いような気もするんだよねー。
この場合、彦一と森重どっちが好きって尋ねたら「彦一」って即答するけど、でも絶対やらせてくれないんだ彦一には。くー。
仙道は体の関係苦手なのかと思ってしまうね。全部妄想だけどねっ。
難しいよ。そこが迷宮で離れられないよ。愛してるよ仙道(どさくさで告白)。

そんなプライドの高い仙道を抱いてしまうと、仙道は「平気」ってにっこり笑って「次はいつします?」とか言ったりするかもしれませんけど、なんかどっか壊れそうで、怖い。
でも黒通信とかやっちゃうんだけどね(笑)! くくく。
それはそれこれはこれ。

体の関係に価値を置いていないくせに、体を繋げるとどっか壊れる仙道。
というイメージがあって、そんなとこも萌えだぜこんにゃろー!

ううん、漠然としすぎて、伝わりにくそうで、すまぬ。

拍手[2回]

PR
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone