忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道はハロウィンに仮装しろって言ったら何するかなーと。
吸血鬼。バッチリっすね。ケモミミで狼男。いいんじゃないでしょうか。その場合、手にミトンみたいな肉球グローブ付きでね! 

しかし、仙道ってあんまり仮装とか興味なさそうというイメージがあります。
かぼちゃ被ってジャックオランタンだからこんでいいでしょって座ってニコニコしてたり。
本当は「じゃあオレこれで」って白いシーツ被って越野辺りに「…なんのつもりだ?」「え? オバケ」ってそんな感じ。

手抜きすんなバスケ部のハロウィン喫茶でもお前はエースなんだ的なことになったら
仙道「えー。じゃあミイラ男」
越野「却下」
仙道「なんで。マッパでさ、着衣といえば全身包帯だけですってどう?」
越野「バッカじゃねーのお前!」
植草「そうとも言い切れねーぞ。全身包帯ってのもある意味着エロに通ずるマニアックさ加減が、こう」
福田(大きく頷く)
越野「はぁ!? 顔は? ちゃんと顔出すんなら、まぁ…。なんせお前の顔は金になるからな」
仙道「ひどっ。アタシの顔目当てなのね!? ってかオレを売る気ねっ」
越野「だって部費にもなるし打ち上げもできるじゃん」
仙道「顔…出したくねーけどなー…」
福田「髪だけ出してるってどうだ?」
植草「ああ。その髪型とガタイで気づいてねって感じのシークレット系?」
仙道「なにオレ、レアものっぽい!?」

ってまあ、仙道ははっきり口にしないけど、自分のことは普通に好きそうだけど、自分の美貌に寄ってくる人は苦手そうってイメージ。
顔を隠すとほっとしそうな。

拍手[1回]

PR
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone