忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒いせいで、脳内で仙道が森重にくっついちゃって離れません。
あぐらかく森重に前から抱きついて森重の腰を跨いで座る仙道。
もしくはあぐら森重の背中から膝立ちでくっついておんぶ状態の仙道。
どちらも、仙道は手持無沙汰にザリザリと森重の坊主頭撫でていてほしい。
そんな感じで普通にしていて欲しい。

できれば森重にはその状態で新聞読んだり(取ってないだろう)雑誌読んだり、TVを見たりしてほしい。
TVもなー。森重と仙道ってどっちもTVあんまり見なさそうなんだけどなー。なに見るんだろう。
ぎりぎり、動物番組とかどうかな。もしくは映画。
森重の狭いアパートでも、ホットカーペットくらいあって欲しいなと思うんですが、畳んで端に寄せた布団を背もたれに仙道が座り、その仙道を背もたれに森重が座ってたりしたら、ヤダなにあんたたちラブラブじゃないの!
森重も黙って大人しく頭撫でられながら、アクション系の映画でも見てればいいわ。
もしくは動物ドキュメンタリーとかぼーっと眺めながら「すげー。賢い」とか言ってればいい。

たまに仙道が「重い」って森重とポジションチェンジするんだけど、森重に背後から抱っこされる形で座ると、腹に回された手を持って仙道が相手の指を甘噛みしたりして「痛ぇよ」って森重も満更じゃなかったりするのかしら。

そのままエロに行ってもいいんだけど「ヤーダ。今日はしねーの」ってダラダラしてても、ああ可愛いとも!
森仙でもラブラブになるんじゃないの!

拍手[1回]

PR
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone