忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手の背中を壁に押しつけ、追い詰める。
それが壁ドン。そんな壁ドン。素敵よね!

っちゅー訳で仙道さん相手に壁ドンっていただきたい。
お相手は森重で。

壁ドンのあと、そっと瞼を伏せつつ顔を寄せ、なーに、ちゅー? てのもヨロシ。実にうまし。
しかし折角の壁ドン。ここはひとつ一石二鳥、違う、一長一短、えーと一触即発。
それだ、一触即発でお願いしたい!

森重が仙道を壁にドンッ。
「あんた…」
なに考えてんだ。言葉にならず、胸の内奥深くで渦巻く感情を、睨みつけてくる森重の目の光が伝えていた。
「オレ、お前怒らせるようなことしたっけ?」
仙道は軽い口調で、瞬きもせずに森重の強い視線を受けとめている。
「畜生」
吐き捨てるように呟き、目を逸らしたのは森重が先だった。

みたいな。
どういう状況だこれ。
これがね、桜木や流川相手なら状況も浮かぶんすよ。
デキてる花仙、流仙なのに仙道が相手に「この子お前のファンなんだって」って女の子紹介するとかね。
デキてるけど他の女の子といる姿を見つかっちゃっても平気な仙道とかね。
「お前もさっさと彼女作れよ」なんて言っちゃう仙道さんとかさ。
そーすっと桜木さんや流川さんは仙道を壁ドン「あんた一体なに考えてんだ」ってね、してくれますよ。いいっすよ。ご馳走っす。

ただ、森重はそんなことでは怒らない。多分。
女の子紹介されようが、仙道が女といようが、ふうん、とその場は流して、夜、まぁ致す時にちょっともうしつこい! ってね。
「まだだ」って離さないんですけどね。そんなもんっすよ。
壁ドンの激情には至らない。
なんすかね。仙道がいきなりアメリカ行くとか、そういう展開になると壁ドンもありそうかな。
ていうか、森重っておっかないけど怒りっぽくはないの?
そう考えるとあらヤダますます仙道さんとお似合い…!?

んー。森重を怒らせる素敵な状況を思いついた方、教えてください。

拍手[2回]

PR
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone