忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでちょこっと話してるののまとめ。
話してる内容は大体ブログと変わらないんですが(笑)。

仙道って、自分のことを好きな人を好きになるんでしょうか。
自分のことを好きになりそうにないから好き、なんでしょうか。どっちもありそうですよねー。
好き好き! って言われてると、ああうん、じゃあオレもー。ってのもありそうですし、あの人オレをそういう対象で見ないから、好き。てのもありそうでねー。
エロいくせに自分からガツガツエロるかというと、そうでもないとこが、憎くてたまらんですね(笑)!あ、でも、ガツガツ仙道も見たいな…(ゲス)。

ノマも攻も大好きですが「なに? オレじゃ勃たねぇ? もう一回いけんでしょ?」って強引受もいいものですよ…(うっとり)。何かあったことを言えずにそんな行動に出る仙道。ありがち。

相手が、桜木でも牧さんでも魚さんでも福田でも、真面目そうで戸惑ってくれてると嬉しそうですよね。ミッチー相手なんかだと「あ、今日はもう無理、勘弁してー」って笑ってそうですけど。(でも三井体力ないから大丈夫か?)
三井と仙道は、情はあっても愛がなさそうというか、いざとなったらさっさと関係を終わらせられそうなとこが、仙道にとっても楽でよさそうですよね。
ああ、仙道が、三井のバスケ好きっぷりに救われている一面とかはあるかもしれませんね。「この人、こんなにオープンにバスケ好きなんだ? オレもバスケ好きでいていいかな」的な。

で、桜木と仙道だと、「お前が楽かどうか関係ねぇ。オレは、オレのしたいようにする!」と断固桜木で仙道の壁を乗り越えてくれそうで素敵。

マジ、仙道に言ってほしい言葉として桜木へ「お前のこと、大嫌い」「お前、オレがお前の事好きだと思ってんだろ?全然違う」です!
桜木相手に言わせるのは前振りと後説がいるよなってんで、現状は森重相手に(笑)「オレ、お前なんか嫌い」ははは!

そんな「嫌い」っていうある種の執着? こだわり? を見せる仙道なんて貴重っすよ! 精一杯の防衛反応として「嫌い」萌えっ。
苦手なのに目が離せないとか、萌えですね!
「お前なんか嫌い」って自分に言い聞かせる仙道。きゅん。
「…普通のコンビでいられたらよかったのになぁ…」とか桜木腹に乗っけて天井見ながら呟けばいいわ!

拍手[0回]

PR
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone