忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間何してたって、仙道妄想もしてたんですが、基本、JO(ジャパンオープン)ていうフィギュアの大会で浅田様他皆様の今季フリースケートが初披露ってのでどきどきわくわくしていました。

浅田様のフリー音楽は今季は発表が早くてラフマニノフのピアノコンチェルトって大分前に教えて下さってたので、見る方としてはそんなに緊張しなくてもって思ってたんですが、当日は浅田様がいかに素晴らしいか、という話をこんこんと説く夢を見てえらい早朝に目が覚めて(笑)、しかも目覚めてよく考えてたら「どれほど誠実で美しいか」を力説していたその相手も浅田様だった、あはは、浅田様に浅田様のいいとこ力説しちゃったよ! なんて夢を見ていたのだね。

で、まあ早く起きすぎ、自分が試合に出る訳でもないのに緊張しすぎ、と途中眠くなって昼寝したら、また浅田様や今度は高橋くんや村上さんといったJO出演メンバーも夢で、控室のようなとこにいらっしゃって、うわあサ、サインとか求めてもいいもんだろうか、というかここにフィギュア雑誌一冊しかないんだけどそしてこの雑誌、浅田様は勿論、高橋くんや村上さんの個人ページすらなくてガッデムなんですけど? てか、ペンもねーよ、あああ、いつもの鞄なら銀色のサイン貰う用のペンが入ってるのにー(現実で本当)! なんてことを考えながら、あんまり失礼してはイカン、と夢の中でもサインを諦め、ついでに声すらかけられず、みんな好き…! とかきゅんきゅん見送った後、見渡せばその控室にイノタケ様がいたんですよ(笑。夢)!

いいいイノタケ様にこそサインを、なんなら仙道のイラストを描いていただけないでしょうか、あああ手元には役に立たないフィギュア雑誌一冊しかねーし、ペンもねーし、あったとしても雑誌の余白にイノタケ様にサインさせるって、しかもバスケ雑誌じゃなくフィギュア雑誌だし!
ガッデム、用意怠った自分ガッデム!!
ということで、気分は血涙だったんですがサインは諦めた方が人道的というちっちゃな理性の言うことを聞いて、イノタケ様に夢の中で「あの、握手していただいてもいいですか」って右手だしたんですよ。
そしたら気さくな笑顔でイノタケ様「ああ」って左手を出して下さってですね。
え、それは握手拒絶されてんの、それとも右手怪我でもしちゃったの、うっそ絵描きさんが右手怪我ってちょっと大丈夫!?
なんてどきどきしながらイノタケ様の手を両手で握り、今しかもうご本人に伝えるなんてないだろうな、と
「あのっあのっ、私仙道くんが好きなんですけど、あの、仙道くんってすっごいバスケうまくて天才って言われるくらいだから、めっちゃ練習してますよね!」
とかって、うん、今度はイノタケ様に「いかに仙道が素晴らしいか」を怒涛の勢いで語る夢だった(笑)。

いやー盛りだくさんで濃い夢だった(笑)。
JOの浅田様のラフマのピアコンは、見たら、初見だし、お遊び・お披露目の大した大会ではないんだけど一応試合だし、つまり「ちゃんと見なくちゃ」てのをぶっちぎる勢いで、後半~ラスト、ステップになった途端、ドッ!! と涙がこぼれて、自分でも不思議だった。
涙…ではあるんだけど、まさに水って勢いで、ダーッ。
素晴らしかった。
浅田様のお陰様で今も夢心地ってくらい幸せだ。
あー。努力する美しい人が出す成果、というものを見守れる幸せ。
眼福眼福。

拍手[2回]

PR
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone