忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙道って人によって受ける印象違うじゃないですか。
一緒にいる相手によっても全然違うよね。

森重相手だと小悪魔ちゃん。
桜木相手には不思議&包容力か?
牧さん相手だと…どこまで小悪魔ちゃんかしら。牧さん相手だと自分内ではちょっと腰が引けてるというか、ちょっと真面目って気もするんだけどな。
勿論遊び人仙道でもいいんだけど。

魚さん相手だと甘えん坊、もしくは真面目(聖域)か?
福田。福田はウチは友人が一番いいんだけど(他に友達いないから…)恋愛なら多少小悪魔入って振り回しててもいいな。
んで福田に溜息つかれたら後ろから首っ玉に抱きついて「嘘。…ごめん。…な、怒った?」って不安そうにしてる仙道というのも、ああ、いいものだなぁ(妄想で興奮)!

そんで、宮さん。
宮さん相手の仙道ってのはなんかスゴイ。ただの可愛い子ちゃんというか(笑)、宮さんにぞっこん惚れてて、また宮さんも照れながら殺し文句吐いてて、仙道真っ赤、宮さん真っ赤、ってイメージです。

やだアタシ、仙道の幸せを願うなら森重じゃなくて宮益で行った方が…?
まあでも、宮さん相手の仙道ってのは好きってことに迷いがないよね。いや、あるか?
宮さんにはもっと可愛い女の子の方がって悩むか。悩むな。でもそんな悩み、宮さんがすぐ粉砕してくれるんだよね。

魚さんはそこで照れちゃって、肩抱きよせるのが精一杯で、仙道も言葉をなくして海と夕陽をただ二人眺めていた。
って感じなんですが、宮さんは肩抱きよせる体格がない分、「ぼっ、僕は仙道といて、本当に幸せだと…思ってる」とか断言してくれんすよ。
「…夕方で、よかった」
「え?」
「だって。オレの顔も、赤いでしょう?」
とかさーやってろよテメーコノヤロー。
ひゅーひゅー。お幸せに!

拍手[3回]

PR
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone